口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円(室料込)
120分指名あり80000円 フリーや新人さんの場合割引があるようです。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていたお店。
HPに出てくる嬢はみなスタイルが良さそう。
でもお値段が…なのでなかなか行けずにいましたが、
今年初ソープということで思い切って行ってきました。
初めてなので前日予約、平日に行くのでさほど予約殺到というわけでもなく
すんなり取れました。
当日1時間前に確認の電話。
お店に到着すると今までのお店よりは若めのボーイさんが出てきて対応。
待合室にて嬢の確認、支払いを済ませて数分、呼ばれて階段まで行くとそこで嬢とご対面。
お相手の女性
顔はやっぱりHPや店のアルバムの写真とも違うけれど、ちょっとだけ菜々緒に似てる?キレイ系美人さん。
スタイルはほとんどプロフィール通り…胸だけはちょっと実物は小さめかな、でもウエスト・ヒップはほぼその通りかと。
年齢は入店当初のままでしょうから当然違いますけど、おそらく20代中~後半くらいかと。
↓の信用度評価はちょっと厳しめに…でもおそらくほとんどの方が納得・満足できるレベルじゃないでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手をつないで階段を上がって3階の部屋に…こちらのお店はエレベーター無いそうです…。
部屋に入ると嬢のご挨拶。
ほとんどトークもなしに「じゃあ靴下から脱ぎましょうか」と…どんどん脱がされバスタオル1枚姿に。
「脱がせてもらっていいですか?」と背中を向けられ、ファスナーを下ろし、ブラのホックを外し、パンツも脱がしてガーターベルトとストッキング姿に。
即尺してもらい、しばらくすると
「私、下で良いですか?」と言われたので横になってもらい、こちらのターン開始。
キスしておっぱいを触ると…
「胸はあまり感じないし、乳首は痛いから」とやんわり断られました。
小さめサイズの胸をいじるのが好きな私にはとても残念…乳首はいじらないように揉んでましたが、
左胸は絶対にダメって感じでガードが堅かったです…。
なので早々にあそこを攻めると「おちんちん○れて」と…
いやいや、さすがにまだ早くない?(笑)時計を見たけど部屋に入ってから10分経ってないですけど。
「もうちょっといじらせて」とお願いして前戯続行。
クリをいじって舐めて、指入れて…としてるとくちゅくちゅといやらしい音を立てるように。
「じゃあ○れるね」と正常位でNS○○。
改めて見ても本当にスタイル良く、おなか回りもシュッと締まっているので、
○いていても無駄な肉がタプンタプン揺れるなんてことは一切ありません。
そんなことを考えてると興奮も高まり、イキそうになりますけど我慢。
バックにして○きまくる、後ろ姿も本当にキレイ…たまりません。
スパートかけてそのままNDフィニッシュ。
こんなきれいな嬢にNDできるなんて…夢のようです。
その後ちょっと休憩、ドリンクもらってトーク、嬢からマットどうするか聞かれたのでお願いしますと即答。
洗体してからマットへ。
でもこの嬢、乳首が痛いということもあって、マットでの密着具合はいまいちでした…下手というわけではないですけど、
他のお店で上手な人がいたので…それと比べてしまうと劣るなぁと感じます。
愚息をいじってもらってフェラしてもらって勃ったところで騎乗位○○。
しばらく頑張ってもらってたけどなかなかイケず…。
この嬢は攻めてもらうよりもこちらが攻めたほうが良さそうな気がしましたので
再びバックにしてもらってこちらが○いて、無事2回戦フィニッシュ。
体洗ってもらって着替えて退室。
階段降りる所まで一緒に来てくれて、最後にチュッと軽くキスしてお別れ。
今回の総評
嬢のスタイルもよく、顔は写真と違えど決して悪いわけではなく、レベルは高いと思います。
ただ残念なのがおっぱい触らせてくれなかったところかな…体調とかもあるんだろうし、仕方ないんですけど…
それがなければ満足度★5つだったんですけどね。
プロフィール信用度も満足度も★4つにしましたが、本当に厳しめ採点で4つです。
今まで行ったお店で★4つ5つつけたところもありましたが、それらよりも正直レベルはこのお店のほうが高いです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めて入ったお店ですけど、たぶん他の嬢のレベルも結構高いんじゃないかと思います。
巨乳好き、ぽっちゃりめ好きとかは範囲外かもしれませんが、
スレンダー体系好きの人には最高だと思います。
ボーイさんも丁寧でしたし、変にかしこまり過ぎておらず、フレンドリーな感じの対応でよかったです。
このお店の改善してほしいところ
特にないですけど、
できることなら値段をもうちょっと下げていただけるともっと行きやすいんですけどね~。
[!]このページについて報告