口コミ(体験談)|船橋ときめき女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名船橋ときめき女学園
業種素人学園イメクラ
エリア船橋
投稿日2010年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11000円+ホテル代が必要
近くのルームレンタル別途1000円が必要。他にもあるみたいです
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店内受付→写真閲覧→お気に入り決定(別途指名料)→現金支払い→待合室で待ち(マンがあり)→移動(徒歩1分くらい)→プレイ開始
お相手の女性
10代スレンダー
プレイ内容
レンタルルーム到着→シャワー→いちゃいちゃ→Dキス→指入れ→フェラ→ローション素股→フィニッシュ→シャワー→着替え→終了☆
今回の総評
金曜の深夜軽く飲んで、帰り道にふらっと立ち寄ったが、思いのほかよかった。
受付のお兄さんとうまいこと話すとオススメを教えてくれるかもしれません。

若干混んでいたのか待合室で15分くらい待ちました。
今回は指名はせず挑戦してみました。
女の子は20代前半の若い子でなおかつ自分好みのスレンダー体型で、容姿はまぁまぁでよかったんですが、腕のタトゥーが自分的にはちょっと苦手でした…
プレイは丁寧に奉仕してくれるし、性格もいい子だったので会話も弾み楽しい時間を過ごすことができました☆

でも、最後は正常位素股で気持ちよくフィニッシュしちゃいました(笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
駅からめちゃくちゃ近いところは便利ですね。あとは、受付でちゃんと丁寧に説明してくれるところもよかったです。
このお店の改善してほしいところ
レンタルルームがもう少し広いと満足。でも、1000円なら仕方ないでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告