口コミ(体験談)|横浜WAVE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜WAVE
業種手コキ専門店
エリア横浜曙町
投稿日2018年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3980円(室料込)
Aコース2980円 指名1000円 寸止めオプション無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2回目の来店です!
今回はどうしても遊びたい子がいたので、前日から予約をしました。
お相手の女性
いやー、この嬢は絶対人気出ちゃいますねぇ!
新人のうちに遊べてよかったです!
ぷるんぷるんのおっぱいと、かわいい笑顔が最高でした!
オプションつけなかったことに後悔!!笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は自分のお財布と相談し、Aコースで、無料の寸止め手コキのみをつけて勝負です!
Aコースということで完全受身で、女の子に触れないとなれば、我がムスコも早いところ触ってもらいたがってましたので、まずは早速服を脱ぎました。
そして横にきてもらい、手コキスタート!
この話の流れからすっと手コキが始まるのが、さくっと気持ちよくなりたい派の私には最高なんですよねー。
そして、心地よいリズムを堪能しながらそろそろイキそうになったところで、私の顔をうかがって寸止め発動!笑
もうまさにここしかないっていうタイミングで、くぅぅぅーイカせてくださいーって感じになってしまいます。
3回ほど寸止めを楽しませてもらったあと、最後は『思いっきり出していいよ!』の掛け声で、心地良く発射しました。
今回の総評
このさくっときて、さくっと抜けるのは本当にありがたい!!
今回ついた子はめちゃめちゃさわり心地のよさそうなおっぱいの持ち主だったので次回はBかCコースでリベンジしたいです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告