口コミ(体験談)|道玄坂クリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名道玄坂クリスタル
業種ファッションヘルス
エリア渋谷
投稿日2018年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 18300円(室料込)
基本料14,000+指名料2,000+プレミア料1,000+消費税
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ネットの写真でお目当の娘を決めて直接お店へ、あいにく終了してしまったとの事で別の娘を進勧められる。写真を見たが勧められた娘が一番可愛いかったのでお願いする。後で分かったがプレミア嬢でプラス1,000円取られていた。(一言説明して欲しかった)待合室には1人先客あり。5分程で案内され靴を脱いで中へ入る。カーテンの奥に女の子がいますから!期待と不安を抱きながらカーテンをめくるとと・・・・・・もうニヤケた顔が止められない程のガッツポーズな女の子が立っていました。
お相手の女性
兎に角美しい、その上可愛いいんです。まさに自分の好みドンピシャ!綺麗なだけだとチョット冷たく感じてしまいますが、その中にもホワッとした暖かみが感じられ、もう抱きしめずにはいられない、そんな感じです。ハッキリ言って写真より数段実物の方が良いです。歳は23、24歳位でしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先ずはシャワー、通常ササット洗って終わるのだが、泡が付いた状態で後ろを向き自分の手をオッパイに導いてきた。誘われるがままに程よいオッパイを揉みしだく。必然的に自分の愚息は女の子のお尻に密着し既にフル勃起状態!シャワーからこんなに積極的にサービスしてくれるなんて期待に愚息は膨らむばかり。ベッドへ移動して先ずはキス、舌を絡ませてみると、向こうからも舌を出して絡ませてくれる。綺麗なお顔を見つめながらのDKは格別です50分ずっとDKでも良いくらい!その後こちらから攻めますが、自分余りテクが無いので一通り舐め尽した早めに攻守交代。ただ彼女の下のお口はキツイ匂いなども無く上のお顔同様綺麗なお口でした。仰向けになり横たわるとDKから始まり乳首舐め、少々歯なども使い強弱折り混ぜ、更におへそなどもしっかり舐め股の付け根、いよいよ本丸かと思いきや通り過ぎて足を、ペロペロ!膝あたりまで来ると上へ戻って遂に本丸へ、正面から、右側面、左側面と色々な表情を見せながらしゃぶり尽くしてくれました。自分はしゃぶっている時のお顔が見たいので、上半身を起こしてしっかりその映像を目に焼き付けました。次に愚息にローションを垂らしたかと思うとオッパイでパクッと挟み込みスリスリ、両手で、オッパイを内側に寄せて強さを調整してとおいらの好み次第、彼女は上下に動くだけ!これも又気持ち良かったです。しばらくすると素股する?と聞かれ騎乗位素股、しっかり腰を落として前後への動きから腰を浮かし手を添えて上下に動く変化に飛んだ騎乗位素股。すると少し刺激が強いほうが良い?と聞かれ正常位素股へと移行しました。自分はこの体制が一番好きなのでしっかり彼女を抱きかかえ、またまた綺麗なお顔にDK、後はもう本能のままに腰を振りまくり、そのまま一気に果てました。
今回の総評
女の子は文句なく過去最高レベル。自分は自称面食いなのでテクニックよりお顔重視!ハッキリ言って芸能界で通用するレベルでした。お金が許せば毎週でも行きたいです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅から近く箱なので移動もなく便利である。タイミングが合えばマジックミラー指名も出来る事。
このお店の改善してほしいところ
消費税を取ること、プレミア嬢は割引効かない事など細かな料金設定までHPに記載して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告