口コミ(体験談)|人妻家

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻家
業種人妻専門デリヘル
エリア春日部・岩槻発・近郊
投稿日2018年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
100分コース19000円+ホテル代3500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
正月からスッキリして仕事に行かなくては(使命感)で初詣後にこちらのお店に電話。
電車の遅延で少し遅れるかも?なので確認しますね。と電話を一旦切る。
「ちょうど動き始めたので今から向かいますね。」なんてことで無事に予約完了。
あまり土地勘のないところだったのでオススメのホテル。 を教えてもらい、予約までしていただきました。いざ目的地へ!
お相手の女性
う、うーーーん。なんか思ったのと違う。
写真では艶々の髪で実物は艶もうーん。
スリーサイズの表記も少し怪しい。
少し綺麗目なおばちゃんというところ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
雑談しながらお支払いをして、なぜか飲み物の逆差し入れをいただく。お茶もお水も無印というか無名メーカーだったので多分ホテルのウェルカムドリンク的な?
寒かったのもあり、湯船に浸かりたいなとお湯をはっておいたらまぁお風呂が長い。いやいやいや、それ時間に入ってるやんと。どうせなら一緒に入りたかったわ。
出てくるまで暇だったのでスーパーマリオランやる。

ベットに移動していざプレイ開始!
キスはあまり好きじゃない模様。そしてオッパイを攻め始めたら「ごめん、おっぱい今痛くて」と全然攻めさせてくれず。マジかよ。
ここで意気消沈して攻守交代。
乳首からの全身リップだったのですが、そんなに気持ちよくない乳首を丹念に攻めてくれて嬉しかったです。
そして息子がギンギンになるまで生フェラ。からの騎乗位素股です。
これはなかなか気持ちいい!後ろに倒れるような体勢での素股がこんなに気持ちいいと思わなかった。と不覚にもフィニッシュ。
時間を長めに取ったのでマッサージを時間いっぱいまでしてもらいました。実際マッサージはうまかった。
今回の総評
うーん、呼ぶかどうかは微妙ですが。
同じくらいの金額払うのならここのお店じゃなくてもいいかなと思ってしまう。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付の人の対応がいい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告