口コミ(体験談)|VIVIDCREW十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREW十三店
業種セクキャバ
エリア十三
投稿日2018年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
1セット40分7000円-2000円(新規割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
月イチ大阪出張の最終日。
この日は午後2時頃に全ての予定を終えたので、地元への帰路につくまでの数時間を利用してお約束の風活です。

先月のセクキャバ→抜きのリレーに味をしめて今回もと目論みますが、行ったことのある2店のうち一つは定休、もう一つは開店前…。

ということで、少々値は張りますがまだ行ったことのないこちらのお店へ。
栄町商店街の通り沿いに大きな看板が出ているので場所はすぐにわかりました。

入口のドアを開けてそのまま階段を二階まであがるとイケメンの店員さんが笑顔で迎えてくれます。
店員「いらっしゃいませ、当店は何度かご利用いただいてますか?」
まろ「いや、初めてです」
店員「ありがとうございます。ご指名の女の子はございますか?」
まろ「特にないですけどコレは使えます?」
と、スマホの新規割引画面を提示します。
店員「もちろん大丈夫です。初めてのお客様に1回限り有効の割引になりますので、恐れ入りますがお客様の電話番号が分かる画面を提示願えますか」
ということで、当方の電話番号が履歴に無いことを確認してから、割引価格の5000円をお支払い。
ドリンクはこの後の抜きに備えてウーロン茶にしておきますw

初めてなので簡単なシステムの説明を聞いたあと、好みのタイプを聞かれます。が、色んなタイプの嬢とお相手したいので、ここは完全おまかせでお願いしました。

いよいよ入店ですが、いったん入ってすぐ右手のトイレへ案内されてまずはうがいと手洗い。
出たところで両手に消毒用のアルコールをスプレーされてからご案内です。

いらっしゃいませ~のコールと共に、ずらーっと並んだ嬢達(たぶんそのタイミングで客についていない全員だと思います)の拍手に送られながら店員さんに席まで案内してもらいます。

席は真ん中の通路を挟んで両側に5~6くらいのブースが並ぶレイアウト。二畳ぶん位のフラットシートで、壁際以外は全てカーテンで仕切られています。

一見すると他の席も丸見えかなと思いきや、座ってみれば全方位仕切られているので周りはほとんど気になりません。

席につくとすぐに店員さんがドリンクを持って来ます。それからほとんど待たずに一人目の嬢が登場です。
お相手の女性
詳細はプレイ内容に書きますが、3人とも20代前半で、タイプは違いますがルックス、スタイルも上々。サービスも申し分ありません。
顔出しの写真を見た訳ではないので、プロフ信用度の★の数は私のテンション指数ですw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【一人目】
「いらっしゃいませ~」
と現れたのは細身のギャルっぽい嬢。
花魁風の襦袢姿が色っぽいです。

他愛もない会話をしながらも嬢は私のチクビを服の上からコリコリするもんですから、思わず声が漏れちゃいます。
「どうしたん?乳首感じるん?」
「わかる?」
「わかるよ~(笑)もっと責めてもいい?」
「お願いします」
で、上着を捲りあげられてひたすらチクビを舐められました。

右のチクビを吸ったり転がしたり、それが終わると今度は左も。手はさっきからずっとズボンの上から愚息をナデナデしてくれてます。

ようやく嬢の執拗な乳首責めが終わると襦袢の前をはだけて手の平サイズのパイパイがお目見え。
それじゃこっちもとモミモミしだした頃にまさかのコール。
「もう呼ばれちゃった…」
と、心なしか嬢も少し名残惜しそうな表情。

最後にチュッと唇を重ねるだけのキスをしてお別れです。

【二人目】
お姉さん系の雰囲気を持った艶のある嬢です。
さっきの嬢と同じような花魁風の襦袢姿ですが、パイパイは実にボリュームのある巨乳。
聞かなかったけど確実にGはあると思います。

ご挨拶もそこそこにハグからのキス。
お互いに何度も何度も唇をサンドイッチ。
からの舌を絡ませてのNDKです。

せっかくなので嬢の大きなパイパイに吸い付いたり、顔をうずめてパフパフしたりして楽しませてもらいました。

その間も嬢はズボンの上から愚息をシコシコ刺激してます。さっきの嬢の愚息ナデナデのおかげで半勃ちになったところをシコシコされておかしくなりそうです。
「ヤバい、気持ち良すぎ」
なんてつい言ってしまったものですから、嬢も更に刺激してくれます。

そこからずっとキスしながらの嬢はズボン手コキ。私は巨乳モミモミでコールがかかるまでやりっぱなしでした。

【三人目】
ルックスは3人の中でダントツ。
アイドル顔の可愛らしい嬢です。
これまでの2人とちがって、チューブトップ型のワンピドレスという格好でした。

まずは隣に座ってもらってのトークから。
しかし何となく黙っていたらトークだけで終わりそうな予感がしたので、
「キスしよ」
と誘うと、チュッチュッとついばむようなバードキス。

これ以上は期待できないかなと思いつつも服の上から嬢のパイパイをモミモミ。
「大きいね」
「そんなことないです。パットですよぉ。実物見たらガッカリしますよ」
「見ちゃダメ?」
「うーん、ちょっと恥ずかしいです」

おっぱいも一筋縄では行かない感じ^^;
と、触られるのを嫌ってなのか、彼女が私の胸元に顔をうずめてチクビ責めを繰り出します。

そして今度は私の上に跨がって対面座位の格好でウネウネとスマタの要領で腰をグラインドさせてズボンの上から愚息を刺激するのです。

そのグラインドがとてつもなくエロい。
ただのお遊びじゃなく、本気でズボンの中で暴発させようとしてるんじゃないかと疑いたくなるほどのテクニックです。

「お兄さんのカタくて先っちょアツいのが当たってる~」
なんて言いながら嬉しそうにマンコの部分をこすりつけてくるもんですから、私も嬢のチューブトップをエイっと下にずらしてやりました。

するとチッパイどころか、メチャクチャ形のいい美乳が目の前にプルンっと現れたではないですか。
このウソつき娘め、けしからんっ!
と、時間いっぱい揉みまくったのでした。

店員さんが延長の確認に来ましたが、お断りするとアッサリ引かれました。
嬢と手をつないで出口まで行くと、最初と同じように大勢の他の嬢達にも見送られてお店を出ました。
今回の総評
チクビ責め&股間ナデナデの一人目、NDK&ズボン手コキの二人目、美乳パイ揉み&ズボンスマタの三人目と、三者三様にコテンパンに責められたお陰でカウパーまみれになりましたw
ズボンの中で暴発しなかった愚息を褒めてやりたいくらいですww

今回、ほとんどトークらしいトークをすることもなく、時間内ずっとイチャイチャしっぱなしでした。トークを楽しみたい方にとっては不満かもしれませんが、私としては大満足で次のステージへと向かうのでした。

これまで利用したことのある十三の他店より、通常料金で2~3千円高いですが、それなりの差は充分にあるなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・比較的嬢のレベルが高い。
・ブースが広く、フラットなので色々な体勢で楽しめる。
このお店の改善してほしいところ
叶うことなら通常料金であと1000円安ければ…
[!]このページについて報告