口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2018年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分コース6000円−メルマガ割2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久々の平日休み。ピン活で大塚でも行こうかなと思っていたのですが、あいにくの雨だった為近場の錦糸町へ。
メルマガを確認するとゴッドタンから18時までの来店で2000円offのクーポンが。去年末にランカー嬢を指名して良い思いが出来たのでまた指名しようと思っていたのですが、指名の場合は18時までに案内できなければクーポン使用不可とのこと。本命は時間的に厳しかったので今回はフリーで突撃。
受付のお兄さんにクーポンを見せて4000円を支払い、15分待ちと言われ待合室へ。
待合室には同志が2名いましたが、自分が案内される時には8名程になっていました。なかなか盛況のようで、指名だと1時間以上待たされることもあります。
席はフラットシートなのでのびのびとプレイすることができます。無料のお茶を飲みながら待つこと2.3分で嬢の登場です。
お相手の女性
見た目24歳くらいで細身の黒髪ロング。お店の写真で顔は写っていなかったけどなかなか可愛い。おっぱいはBくらいかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽くお話ししてからのフレンチ→DK
抱き合いながら舌を絡めあう事数分。おっぱいやお尻をさわさわしていたら息子はすっかり臨戦態勢に。
嬢に脱がされお互いすっぽんぽんになり横からのF
若干弱めの吸い付きでストロークするだけの単調な攻めだったのですが、片手を腰に回され、片手を太ももに置いたままのノーハンドプレイに瞬く間に発射してしまいました。
そして驚いたのが、発射しても息子を話してくれません!咥えたまま頭を私のお腹に乗っけて口のなかで息子をムニムニされます。これが超気持ち良かった(´Д` )
その後、私優先で処理をしていただき、名刺を書きに行くのかと思いきや、、目があうと同時に抱きつかれました笑
発射するのが早かったせいかまだ時間があったようで、コールがかかるまでの間お互い裸で抱き合っていました(^-^)
抱き合ってる間も首筋にキスしてくれたり頭を撫でてくれたりと、プレイ前よりもいちゃいちゃ全開でとても楽しめました。
コールがかかってから名残惜しそうにゆっくりと離れ、名刺を書きに一旦裏へ。名刺をいただいて入り口でキスをしてお別れしました。
今回の総評
テクニックとおっぱいはイマイチでしたが可愛い顔、細い体、そしてなによりフィニッシュ後の余韻を最高に楽しめました。この値段でこの満足度は中々味わえないと感じました。次回から指名しちゃおうかなぁ…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フラットシートなのでのびのびと遊べる所。
指名する時にその子が女の子の日かどうかが書いてある所。
このお店の改善してほしいところ
今回の受付の若い店員さんは若干オラついてて自分の苦手な感じでした。もう少し柔らかい物腰で接して欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告