口コミ(体験談)|東京美人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美人妻
業種人妻デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2018年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円+ホテル代が必要
60分+10分 19,000円+入会金2,000円 ※特割見たで割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで新規開拓する店を探している時に行き着きました。
えらく色っぽい人妻が多いなと思い、居ても立ってもいられなくなり電話。そして指名を入れたのはその妖艶な雰囲気とパープルの下着、写メ日記でも余すことなくスレンダーで美しいボディを出している女性。
そしていよいよホテルで対面です。
お相手の女性
細身で長身のモデル体型。年相応の色気もあり、上品な振る舞いにひと目で気にいりました。控えめな性格で、男を立ててくれる感じ。これだけのルックスなら少々高飛車でも許せる(実際そういうオンナは嫌いだが)感じ。最初は初めての店だし不安もありましたが大当たりでした。何せ、過去に写真で騙されて悔しい思いをしていたので、心の中で「疑ってごめんね」とつぶやく私でした
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファに座って喋りながら手を握っていると、さり気なく彼女の手が太ももに伸びてきて、じわじわと股間に近づいてきます。それを気にしないふりをしつつ、話しをしていると、風呂が沸いたので「入りましょうか」と言われたので「そうだね」と言って軽くキスをしてから脱衣。
全裸になった彼女な見事のプロポーションに圧倒されました。写メ日記通りのスレンダーで引き締まった身体、小さめのおっぱい。
特にキュッと引き締まり、上を向いたヒップがすごくセクシーかつ可愛かったです。
そして体を洗ってもらいました。終始笑みを浮かべてさり気なく息子を洗ってくれて、密着するおっぱいの感触にも翻弄されて、もう勃起しまくりで湯船に。
背後から彼女の脇から胸に手を回し、おっぱいを揉みながらビンビンに勃起した息子を数分前に見とれたヒップに押し付けると、彼女も押し返してきて、その気持ちよさに思わず腰を振ってしまいました。やはり小さいおっぱいは感度が良くて喘ぐ喘ぐ
そんな訳でベッドインした時には我慢汁で息子はヌルヌル。それを握りつつキスをしてきて、乳首を吸い、そしてフェ◯。そのまま彼女が私の顔を跨いできました。彼女の股ぐらの深い叢を見て、そこから発せられる甘美な雌の匂いにクラクラしつつ顔を近づけてクン〇。
しばらくシックスナインで愛撫し合い、そしてフィニッシュは私が上になっての正常位の素股で射精に至り終了でした
今回の総評
こんなオンナとHなことをしたい!そんな極めて理想に近い女性だったので会った時は感激、そしてサービスにも満足。プレイ中も確変しまくりで飽きませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
既に書きましたが、上品で色っぽい女性が多くて気に入りました。在籍数がかなり多く、年齢幅とタイプが広いのもいいですね
このお店の改善してほしいところ
コスプレイのオプションがあればいいと思います。人妻にJKのブレザーの制服を着せたいです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告