口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア新宿発・都内全域
投稿日2018年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分19000円+交通費1000円+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
あまり時間もなかった為、「早めにイケる子は?」とオーダー。
数名名前を挙げてもらい、ネットで確認後に折り返し予約。年齢表記よりも若く見えたら自分的には合格なので…口コミにて「幼妻」と書かれていた嬢を指名。駅で待っていると「水嶋リリーさんですか?」と声を掛けられる。
写真で顔は出ていませんでしたが…GOODです。
しかも笑顔が可愛く、ホテルまで腕に絡まりながら歩いてくれ、まるでカップルの様にチェックIN。
お相手の女性
身長も低めでとても可愛らしい。小さい体のわりにタイトスカートでプリッとしたヒップラインがとてもよく、大きすぎない乳が自分好みのとても明るくていい嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入り、即DKをしてくれました。そのまま服をお互いで脱がせ合い「続きはお風呂のあとね・・・」と上目遣いで言われ興奮度最高潮!!
下半身を中心に優しいタッチで洗い上げてくれました。乳首を舐めながら…
もうビンビンです。お風呂を出てすぐにベッドイン。
DK→乳責め→手〇ン→潮吹きをさせ、嬢を一度満足させる。
その後は嬢の攻撃。DK→乳責められ→得意プレイにも書かれていた「フェ〇チオ」の開始。唇の厚み、音の出し方、口内温度が適温ですぐに一度果てる…。あまり早い方ではないが、雰囲気の作り方も上手くなかなかなテクニックの持ち主でした笑
その後はまた得意プレイをお披露目してくれ、小さい体を揺らしながらの素股で二度目のフィニッシュ。
お返しにク〇ニでイカせてあげると「今日は引き分けだね♡」なんて可愛い事を言い出す始末!笑
時間いっぱい使いイチャイチャして終了のお知らせ。
シャワーを一緒に浴び、一緒にホテルを出てばいば~い。という流れでしたが…
「延長すればよかった…」と思えるくらい満足な時間でした。
予定が無ければ確実に延長してました。笑
今回の総評
ルックス、プレイ内容共に大満足。次から当分は今日の嬢を指名すると思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真の雰囲気の通りの嬢が来てくれるかと思います。まだ2度しか利用してませんが、2回ともエロい嬢だったので…見た目は個人の好みですが、プレイ内容は基本満足出来ると思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告