口コミ(体験談)|川崎・東横人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎・東横人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア川崎発・東横沿線近郊
投稿日2018年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
100分コース19000円+指名料2000円+交通費1000円-事前予約割引1000円-モアポイント割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年の姫始めはこの子と決めていたので、出勤が出るとすぐに電話にて初日一番枠を予約。
当日無事対面。やっぱりスタイル良く品のある女性です。
よもやま話をしながらホテルイン。飲み物を持ってきてくれていました。
こういうところがとても嬉しい。飲みながら歓談の後、風呂の用意も整ったので入浴。丁寧に洗ってくれ、湯上りの体も丁寧に拭いてくれました。
お相手の女性
高身長でスタイル良く、とても品のある知的な感じ。
店の写真とのギャップ2割程度。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入浴後ベッドに移行です。恥ずかしがって照明を暗くします(綺麗な顔と体をしっかり目に焼き付けたい小生としてはいささか残念)。
まずはキス。しっかりとディープキスに応じてくれます。暫しキスを楽しんだのち、胸に移ります。柔らかい。優しく手で包むように愛撫し、そっと舐めます。体側、足なども優しく愛撫します。可愛い吐息が聞こえてきます。なおも続けます。体が揺れます。頃は良し、といよいよ本丸に攻め込みます。
密やかに息づいている中心にそっと舌を繰り出します。触れるか触れないかの微妙な感覚に気を付けて舐めます。舐めます舐めます、なおも舐めます。やがて「ダメ」「ダメ」とのくぐもった声とともに体がのけぞります。「逝った」のでしょうか。綺麗な女性が小生の愛撫に応えてくれる。嬉しいものです。
ここで攻守交替。乳首舐めから始まり息子、袋と決してうまいとは言えませんが丁寧に扱ってくれます。真面目さが伝わります。とても心地良いものです。物理的な快感もさることながら、一所懸命な姿にいとおしさを感じます。そんなこんなで再度攻守交替。
一気に本丸へと進みます、今度は舐める、しゃぶる、ねぶるを繰り返します。泉が湧き出てきています。中指も出動させます。優しく優しく中をノックしたりこすったりします。続けます。まだ続けます。また、体が跳ねます。とても綺麗です。
ここで、一緒に気持ち良くなりたいとの申し出により素股に移行です。顔を見ながらの正常位素股が大好きです。顔を横に向け目を合わせようとしないところがとても好もしい。素股を続けます、ゆっくりとまたは小刻みに。続けます、なおも続けます。そろそろ限界です。嬢も高まってきているようです。ラストスパートをかけます。「沸点突破」二人とも同時に至ることができたようです。おなかに白いものをまき散らしてしまいました。
そそくさと後始末をし、ピロートークを楽しみます。
最後はゆっくり湯船に浸かり、身支度もゆるゆると余韻を楽しみながら行います。水分補給も忘れずに。
ホテルを出たところで、心地よい疲労感と余韻を楽しみながら再開を約しつつお別れです。
今回の総評
知的で品の良い容貌。長身でスレンダー。丁寧な物腰。何より形の良い柔らかな胸。好みを殆ど満たしている素敵な人でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応がテキパキしている。
このお店の改善してほしいところ
待ち合わせ場所が少ない(ホテルが少ない、高い)。
[!]このページについて報告