口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 1500円+ホテル代が必要
20分コース2,000円+オプション500円ー口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日曜だけ、それも限られた時間帯しか出勤しない姉さん。前日予約は欠かせない。
でも。。。最近はプロジェクトが変則勤務になり、日曜当日にならないと予定が決まらないもどかしさ。
そんな中、とある日曜は昼で仕事が終了、今日の姉さんの登場時間は15時。
さすがに当日予約では、こだわりのラスト枠は無理だろうが、姉さんに逢えるだけでいい。
さすがに会社の自席から電話するわけにはいかず、外に出てお店に電話。
「はい、あんぷり亭です」
「○○○さんを予約したいのですが。。。時間帯はいつでもいいです」
「すみません、○○○さん、今日は体調不良でお休みなんです。。。。。」
「えっ(このあとの言葉が出てこない。しばらく絶句。姉さん、大丈夫?)」
「他の娘と遊びませんか?」
「冗談じゃない!そんな気分じゃないです!!」と言えば恰好よかったのですが、「そうですね。。。じゃ、20分フリーでお願いします。出来れば清楚系で^^;」(ごめん、姉さん。こんな僕で。。。。今度逢った時に叱ってください)
1時間後にお寺の前から電話。今日の部屋はアットホーム。
たしか、以前に1回だけ利用したことがあるビル6階の部屋。その時は偶然、ビルの下で姉さんとバッタリ、一緒に6階までエレベータで上がったっけ。
お相手の女性
見た目すごくおとなしいお姉さん。でも実はS娘でプレイが始まると豹変(笑)
とある芸能人似とのプロフィール。う~ん、確かに似ていないことはないかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今日は20分でパンチラ覗きながら、サクッと抜いてもらうことに決めていた。(オプションは下ラン)
白のパンティ、私好みだ。
部屋に入ってきた瞬間、「えっ、こんな地味でおとなしそうな娘?」と思ったが、実は。。。。
「無料オプションも選んで」と言われたので「言葉責めって出来る?」と聞いてみた。
その瞬間、彼女の目つきがキラっと光った(笑)
「もちろん、私Sだから」
私もいまだかつてSの娘と出会ったことがないので、興味深々で楽しめた。
恥ずかしい体位での手コキも経験した。。。。

いつもは姉さんとイチャイチャ系、もしくは、姉さんを攻めて攻めて攻めまくる私だが、今日は勝手が違った。
ちょっとSに責められる快感に目覚めたかもしれない。
また、彼女の手コキはまさにゴットハンドだった。すごいテクニック。全身に電気が走るほどの気持ち良さ。
タイミングも抜群で発射と同時にタイマーがなった。(笑)

フリーはこういう新たな出会いや経験ができるメリットがある。
フリーも悪くないな、とまたいつもの葛藤をする自分がいる。ごめん、姉さん。
今回の総評
S娘に攻められる、との初体験は思い出に残る一日になりました
本領を発揮した時のSはこんなもんじゃないよ、と笑う○○さん、2回目あるかな。。。。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
皆さん、カワイイですね。
たまにカワイイけど性格が。。。。って娘もいますが(笑)
このお店の改善してほしいところ
イベントを月初からやってほしい
[!]このページについて報告