口コミ(体験談)|クラブアイリス名古屋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス名古屋
業種高級デリヘル
エリア名古屋発・市内全域
投稿日2018年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 52000円+ホテル代が必要
90分60,000円(Sweet)+交通費2,000円-ピックアップレディ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
私の名古屋の知人(5人ほどですが…)に聞いた、一度は行ってみたい名古屋の風俗店ということでよく名前があがるのが「クラブアイリス 名古屋」です。高級店だけあって確かに高いんですが、それでもそれ以上の時間を過ごせると思います。
今回で三度目の利用となりました。今回は予算の都合上、Sweetクラスの女性にしました。その中でもピックアップレディ割りというのがあり、10,000円引きになるので、Sweet×Pickupの女性から選択です。とはいえ、該当する女性は一人だったので、いつも散々迷うんですが、今回はスムーズに決めることが出来ました。
お相手の女性
まさに、まさに、これぞモデル並みという美しい肢体、鼻筋が通った二重まぶたの美人顔、そして、染みひとつない色白美肌。
話を聞くと有名な外資系の高級化粧品会社で、美容関係の仕事をされているようで、美肌の訳は納得できました。
Dカップのおっぱいに、芸術的といえる曲線を描いている腰のクビレ、そしてプリンとオスマシしているようなヒップライン…どういう賛美の形容を書いても余りあるようなビジュアルでした。
Sweetクラスでいいんでしょうか?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ここのお店ウエルカムドリンクがあって私はシャンパンを希望していました。
部屋にやってきた嬢とシャンパンで乾杯をしてから、昨今話題になっているお硬い話から下世話な話や、嬢の仕事のことなども聞きました。それが既記してある「有名な外資系の高級化粧品会社で働いている」という情報です。あとで見たらHPにも書かれていましたが、あそこの紹介文が長くていつも斜め読みしてしまいます。”美容のスペシャリスト”という太字のところしか見ていませんでした。

アルコールが少し入って、心の中の欲望も下半身の欲棒も頭をもたげてきて、お風呂へ入ることにしました。
私が服を脱ぎ始めると、すかさずアシストしてくれて、そし、嬢は服を自分で脱いで、後ろを向いてブラのホックを見せて「外してもらえます?」と言ってきました。
私がそのホックを外すと、たわわなおっぱいが現れて、嬉しいですが、ガン見をしたらまずいだろうなとか色んなことが頭をめぐり、シャワーを浴びながらも、女の子の体をチラ見して、それでも私の珍棒は元気になって、そのままベッドイン。

ベッドでは嬢を蹂躙するように全身リップし、さすが外資系の高級化粧品会社で働いている嬢、陰唇の手入れも怠りなく…とあとできくと、そこは薬用石鹸で洗っている程度だということでした。
そして69になって嬢が騎乗位の素股をやってくれました。
嬢が体をこちらに倒してきて、キスをしながら嬢のおっぱいを揉んでフィニッシュとなりました。
今回の総評
最高のルックスの嬢とこんな絡みができるとは…とくに今回はSweetクラスなので安く遊べた上の10000円割り引きだったので、金額以上の値打ちがありました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく女性のレベルの高さです。あと、HPの女性の写真が素晴らしい。とてもキレイに撮れてるなぁと見ていて飽きません。もちろんその通りの女性が来るわけですが、いいカメラマンだなぁと(仕事柄)いつも感心しています。
このお店の改善してほしいところ
またPickup女性を色々変えて私たち貧乏人でも楽しく遊べるようにしてもらえれば…(笑)
[!]このページについて報告