口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2018年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
20分コース 2000円+オプション1000円 割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
22時頃、空いている女の子がいるか確認。
受付の方は丁寧に対応してくれました。
フリーでお願いしました。10分程度で空くのでそれまで付近で待機。時間になりレンタルルームへ。
お相手の女性
今時というか、いかにも若者といった感じの女の子。怖いのか、と思ったが全くそんなことはなくとても丁寧な対応かつ明るく雰囲気をつくってくれました。スレンダーで素敵でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めての通常コースを体験。これまでは痴漢コースで遊びましたが今回は時間の都合もあったので。
パンイチでお出迎えをして、オプションをチョイス。やはり女の子を触りたかったのでケニーパックなるものをつけました。
通常コースが初めてであることをつげると丁寧に誘導してくれた今回の女の子。
まだ全く起きていない息子をみられるのは少々照れましたがスタートしたらすぐに起きてくれました。
女の子はセーターを着ていたのですが暑いからか脱いでキャミ姿に!!!うほっ!さらに息子が起きてきました。
丁寧にやさしくストロークを繰り返してくれ気持ちよくなり、喘ぎ声をだしてしまいました。途中でローションを投入!これまた気持ちいい!!途中で見つめ合ったり、お尻をなでなで。抱きついたり、たまりません!
すぐに昇天しないようにしながら時間いっぱい遊び残り20秒で発射。
今回の総評
女の子がかなり良い感じにいざなってくれたので不安なく遊べました。随所にこちらに気を使ってくれたりいい子だなって感じさせてくれました。
通常コースもいいもんだなと。コスパもいいし!
またいこうー!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんな子を揃えているんだろうなと感じました。まだ3回目なのでほかをあまり知りませんが。。
受付も丁寧だし、コスパもいいし、クセになるかも。というかなっているのかも。
このお店の改善してほしいところ
イベントでは有るようですが、常にケニーパックの内容が選べたらいいなと思いました。
それ以外は問題なし。なくならないで欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告