口コミ(体験談)|ピュアエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアエンジェル
業種派遣型アロマエステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2018年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ピュアエンジェルのホームページから出勤表からセラピストが選べます。
パネル写真やマッサージレベルなんかを参考にしてください
イチオシ割引の女の子さんは500円引きだったりします
プロフィール情報や日記なんかも参考になりますよ
利用1時間前までにお店に確認の電話をしてください
15~20分くらい前にホテルに入室後、再度お店に電話をして、部屋番号を伝える
お相手の女性
ロングヘアーの清楚な女の子さんでした。
明るく元気なところがいいですね。本当にピュアさんは、かわいい子が多いですねー!施術も丁寧で一生懸命なので気に入っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マッサージをする前に、問診票を記入できます。そこにマッサージの強さや体の体位、性感マッサージの強さ、制服の着脱、お客さんの感じる部位、アロマの種類等についてリクエストできます。
今回は女の子さんのおすすめで、柑橘系のアロマオイルにしました。
アロママッサージは、僕の話したい話題に合わせてくれて、アニメやゲームの話題でめちゃくちゃ盛りあがりました。
本当に楽しい時間をすごせましたよ。
オイルマッサージはいつもどおり、足先→太もも→腰→背中→肩甲骨→腕の順番に、疲労部位や筋肉、リンパを丁寧にほぐしてくれます。丁寧な対応で好感を持ちました。最後は仰向けになって、性感マッサージ。柔らかい女の子さんの手のひらの感触で癒され、気持ちよくフィニッシュすることができました。
今回の総評
女の子さんの丁寧な本格的なアロママッサージと、優しい笑顔と柔らかい肌にふれて、心身ともにリラックスできました。また通いたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告