口コミ(体験談)|フォーチュン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フォーチュン
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円+ホテル代が必要
コース金額と指名料かな、店員に言われた金額です。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
早朝1発目、前日予約で劇カワなメイドちゃんを予約してぬいてきました。

時間通りに到着ですんなり受付、すぐ呼ばれて部屋の中でご対面。
お相手の女性
笑顔いっぱいで出迎えてくれました。

とにかく可愛い!まだ21歳のピチピチ肌に綺麗すぎるパイパン。
キスが積極的でかなり濃厚です。
キスが苦手な人も虜になってしまうと思うので是非体験してもらいたい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
フレンチキスからいちゃいちゃ服脱がし。
一緒にお風呂に行き洗ってもらって、湯船に入りまたいちゃいちゃ。
ベッドに座ると膝の上に乗ってきたので、そのまま濃厚ディープキス。

そっと倒して、攻めプレイ。
クンニはあとでのお楽しみと焦らして、指ぜめですでにぐちょぐちょ。感度良好です。
綺麗なパイパンを僕も待ってましたとクンニ。
クリを強弱つけて舐めることで、反応を楽しみました。

何度かいっちゃって、そろそろだねとゴム装着。
正常位が大好きとのことで、それは最後にしてまずは騎乗位からの対面座位じっくり○を肉棒でぐちょぐちょにして、正常位で一気に高速ピ○○ンでお互い昇天しました。

ノリもよくて、会話も弾みやすい女の子だから、終始いい雰囲気でした!
退出まで楽しさいっぱいの空間です。
今回の総評
何度もいいますがとにかく可愛いし、スタイルもいいので、様々なシーンで視界に入ってくる全てが興奮できました。コスパ良すぎ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男性の接客もいいし、店内が綺麗で気持ちがいいです。もちろんプレイルームも女の子も良かったですよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告