口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 41000円(室料込)
90分本指名41000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
料金内訳のところで本指名としましたが、
以前はお隣のお店に在籍しており、
そこで指名してた嬢なので本指名になるとのこと。
いつもは前日から予約するのですが、
今回は当日の朝に嬢の出勤を知り、当日予約、でもすんなり取れました。
いつもマイカーにて向かうのですが、この日は渋滞が激しく、遅刻してしまいました。
車で向かわれる方は時間に余裕を持って行動しましょう(笑)
お店について受付。
おそらくは通常は奥にあるであろう広めの待合室に通されるんだと思いますが、
遅刻したから?90分とロングコース?だから?なのか分かりませんが、
手前にある個室のような待合室に通されました。
待つこと10分弱でお呼びがかかり、嬢とご対面。
お相手の女性
以前に数回入ったことのある嬢なので安心してましたが、
若干太った?でもそれは心のうちに留めておいて…
顔は相変わらず可愛らしかったです。
HPや写メ日記などの顔とほとんど変わらないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
以前入ったことがあるとは言いましたけど、
そこそこ昔になるので残念ながら嬢は覚えてくれてませんでした…(:_;)
でも話をしてるうちに少しづつ思い出してくれたみたいです。
お互いセルフで服を脱いで…裸を見るとやっぱり昔と比べて太ったよなぁ…と実感。
体洗ってもらい、湯船へ。
この嬢は素人スタイル?というのか…潜望鏡とかはしてくれません。
でも素人っぽさがなんか恋人感覚のような気にさせてくれて、それが良いです。
風呂から上がってベッドに…嬢を横にしてこちらから攻め開始。
キスしながら小さめのおっぱいをいじくり、乳首攻め、おへそ周辺を舐め回しつつ手は嬢のあそこをいじいじ…
最後にがばっとお股を開かせて嬢の股間に顔をうずめてなめまくり。
小さめの声ながらも悶絶する様子はたまりません。
攻守交替して再びキス、手で愚息をいじられながら…この時点でギンギンです。
フェラしてもらうと危うくイキそうになるので、帽子つけてもらって○○。
騎乗位からスタートでしたが先ほどと打って変わってなかなかイケなさそうな雰囲気…
正常位、バックと色々体制変えてみたけどあまり催してこず、一度休憩…。
実は前日に自分で抜いてしまってたので…翌日まさかこの嬢が出勤になるとは思ってなかったので…
再び手とお口で勃たせてもらい、正常位で○きまくり、どうにかこうにかイケました。
時間がないので急いで体洗って…としたかったのですが、お互いに足がガクガクで立てません(笑)
ちょっと一息してから洗体、着替えてお別れとなりました。
店に遅刻するは数分ですけど時間オーバーしてしまうは…申し訳なかったです(笑)
今回の総評
やや太ったけれどもそれでも良いと思える嬢。
顔はかわいいし、感じ方もリアルっぽくて興奮します。
次からは前日に自分で抜いてしまうことのないように、
お店に行くときはちゃんと溜めてから行こうと思います(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リニューアルしたこともあって、店内はキレイになってると思います。
リニューアル前の時はボーイさんが怖かった雰囲気があったけど、
今はそんなことは無さそうです。
このお店の改善してほしいところ
とにかく料金設定が高い。
吉原の高級店と変わりないレベルです。
その割に、待合室などはキレイでも部屋がいまいち微妙なところもあるし…
最上階は部屋が広くてきれいらしいですけど、120分以上のロングコース専用なのかな?
まだ一度も行ったことないです。
[!]このページについて報告