口コミ(体験談)|YESグループ TSUBAKI FIRST

王冠マークについて

口コミ体験談

店名YESグループ TSUBAKI FIRST
業種ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2018年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15900円(室料込)
80分15900円フリー割引チケット
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入店後、即受付。当方フリー割引チケットを渡すとすぐ支払い。待合へとおされます。
ここは、対面式とちがってお客さんがテレビを見るようにイスが配置してあり、他の待ちお客さんと対面して座ることはありません。
お相手の女性
スタイルはかなり巨乳。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご案内前に禁止事項を確認してご対面。部屋まで腕を組んで歩きます。個人的この腕を組んだ時にあたる胸の感触が大好きです。入室後、簡単な自己紹介ですぐシャワー。あ互いセルフで脱ぎます。
シャワー後、最初マッサージから始まりDキス。全身リップ、フェラとなります。ただこのDキスが良かった。それだけでいきそうになります。それで攻守交代、せめます。巨乳にむしゃぶりつきます。下も味わいます。私のテク不足なのは重々承知ですがリアクションはイマイチです。程よくなってきたとこで正常位素股で二回戦し、シャワー後退店です。
今回の総評
スタイルはよかったです。受付さんもいい対応でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待合、トイレとも綺麗ですね。
このお店の改善してほしいところ
特にないんじゃないかしら
[!]このページについて報告