口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
27,000円+指名料1,000円-メルマガ割3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
終電を逃してしまいホテルに泊まることに。真夜中でしたがムラムラしたので以前遊んだ子を思い出し呼ぶことにしました。ロングヘア―がよく似合う清楚な女の子です。
お相手の女性
黒髪が長くて色が白くて、可愛くてスベスベなお肌の女の子です。礼儀正しくて終始笑顔で話をしてくれるところも好印象。人気があるのも納得です。よくこの時間タイムリーに電話して空いてたなぁとラッキーです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶりに彼女に会いましたが、前に会ったときよりも綺麗で可愛くなってる気がしました。以前遊んだときのことを覚えていてくれ、今回指名したことへのお礼を言ってくれます。その際の笑顔が可愛くて思わず抱き締めてしまいました。

100分あるので、しばらく会話を楽しんでからシャワーへ。手入れの行き届いたお肌に程よい大きさの胸。抱き心地は最高です。
ベッドに行ってからまず彼女に膝枕をしてもらいました。そのまま見つめ合ってまた会話。「寒いの嫌い~」となぜか甘えたモードになる私w
散々甘えたちゃんを堪能してからプレイ開始。胸が性感帯と言っていたので、たっぷり責めました。彼女の可愛い顔が色っぽく変化していきます。胸を責めた後にあそこを触ると大洪水状態。そんな彼女を見ていると私の物も舐めてもらいたくなり、69でお互いを責め合いました。
唾液たっぷりの〇ェラが気持ち良すぎて我慢できなくなり、そのままフィニッシュ。最後の一滴まで吸い取って貰いました。

あまりの気持ちよさに動けなくなってしまい、そのままイチャイチャタイム。裸で抱き合いお互いの体を触りあっていると、なんとまた大きくなってしまいました。そんな私の息子を見た彼女から2回戦のお誘いがあり、チャレンジすることに。いろいろなテクニックを駆使して頑張ってくれます。ローションをたっぷり使った素股は最高です。下から彼女の揺れる胸を眺めていると興奮してしまい、そのまま騎乗位素股でフィニッシュ。長めのコースということもあり、ピロートークや2回戦も楽しめました。
今回の総評
前回会ったときのことを覚えていてくれたことは嬉しかったです。終始笑顔で2回戦も嫌な顔せずに頑張ってくれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度かこの店を利用してますが、みんなサービスが良く、地雷はいないと思います。若い子が多いので若い子好きにはおすすめです。
このお店の改善してほしいところ
HPに女の子の顔を出してほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告