口コミ(体験談)|アロマエステ・キュレル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマエステ・キュレル
業種派遣型アロマエステ
エリア京都駅発・近郊
投稿日2018年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分22,000円+指名料2,000円-新人割り2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は新人の女性にしました。
2,000円安くなります。
どちらかといえば、こんなフレッシュで初々しい新人と遊べるなら2,000円払うよ!という感じですが、2,000円安くなります(二度目)。
電話していつものように90分でお願いしてホテルで対面です。
お相手の女性
終始笑顔で明るくて元気のいい子でした。礼儀正しくて可愛らしい顔立ちをしてます。程よい大きさの胸でハリのあるスベスベなお肌をしてました。やっぱり現役学生の肌質は違いますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると笑顔で自己紹介をしてくれました。そしてシャワーへ。その間にベッドメイキングをしていてくれます。
シャワーから上がりマッサージ開始。
聞けばお笑いが大好きなようで、年末のガキ使の話で盛り上がりました。今年は〇〇だよ~とか、方正のビンタがあるのかとか、一番面白かったのは〇〇〇だとか。かなり、ほんとにかなり盛り上がりました。話が合う女の子はいいですね~会話も楽しめます。マッサージタイムにこんなに盛り上がって笑ったのはきっと彼女が一番じゃないかな。それもきっと「笑ってはいけない」のお陰ですね。
新人なのでマッサージがまだ上手じゃなくて…と謙遜していましたが、思いの他良かったです。オプションも前立腺以外はすべてOKということで、サービス精神旺盛な子です。

そして仰向けになりヌキです。今までの笑い合った感じから空気が一転してエロティックモードになります。玉をモミモミノビノビされてだんだん勃起してきたところに両手を使ってのハンドジョブ。根本を掴んでもう片手で竿をしごかれると、自分でも、え?と思うくらいすぐそのままイってしまいました。

「あれ?いっちゃったわ…」というとまたお互い爆笑してww、すごく楽しかったなぁ。
今回の総評
可愛い子にマッサージしてもらって癒されました。マッサージだけでなく会話も楽しめたので良かったです。もっと長いコースで入ればよかったと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージレベルは高いと思います。新人の女の子でも上手にマッサージしてくれます。オプションやコースも豊富なので自分好みの遊びが出来ると思います。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。贔屓にしているお店なので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告