口コミ(体験談)|キューティーキューピット

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キューティーキューピット
業種モテ系!ぽっちゃり専門デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2018年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
1週間前に訪れた店を再訪。前回の来店で完全にポッチャリに目覚めました。

お店に電話をし、ランキング上位の女性を指名しようともくろみましたが、すでにあがっているとのこと。2番手として考えていた、これまたランキング上位の女の子を伝えると、こちらはすぐに行けるとのこと。

その女の子を予約し、鶯谷のホテルに入ります。
お相手の女性
写真とは違いましたが、たまに見せる上目遣いがどことなく戸田恵梨香に似てました。体型は戸田恵梨香の4倍ぐらいでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
シャワー後、ベッドに横たわりイチャイチャプレイ開始です。DKしながら柔らかおっぱいを揉みしだきます。乳首を探そうとしますが、おっぱいが大きすぎるせいか、垂れてるせいか、DKしながらはなかなか探せませんでした。

こちらが乳首探しに悪戦苦闘しているなか女の子は、こちらの乳首やら息子やらを責めてきます。これがソフトタッチでなかなか気持ちいい。ようやく女の子の乳首を探せた頃には、発射10秒前まで到達してました。

一発入魂の自分としてはこんなに早くイクわけにはいかないので、女の子を四つん這いにさせてこちらの攻撃タイムに映ります。四つん這いで際立つお尻にローションを塗りたくり、お尻から太ももそして股間をヌルヌルさせていきます。

残念だったのがローション。すぐに乾くタイプのものみたいで、ヌメヌメにしたかと思いきや、ものの数十秒で乾いてしまいました。

もっとお尻から股間にかけてヌルヌルにして楽しみたかったですが、諦めて今度は女の子に攻めてもらうことにします。フェラをしてもらいますが、丁寧ながらもイヤらしい音をたてるという今まで味わったことのタイプのフェラでした。HPの得意技はウソではないと感じました。

フェラと手コキを織り混ぜながら時折上目遣いでこちらを見てきます。戸田恵梨香に似つつ甘えるような上目遣いの顔が超絶に可愛くて何度もイキそうになります。

こちらも負けじと手マンで反撃します。先ほど塗りたくったローションはすでに乾いているはずなのに、濡れていました。嬉しくなって、クリ周辺をいじくり回していると、クチュクチュ音が大きくなると共に女の子の声も大きくなります。

手コキVS手マンでお互い興奮の絶頂となりつつあったので、正常位スマタにうつります。腰を振りつつ、女の子の背中に手を回し抱きつきます。股間と女の子のムニムニ感の2つを感じながら発射間近のところでタイマーがなりました。

このまま発射でも良かったのですが、せっかくなので色々と楽しみたかったので、バックからのスマタでフィニッシュすることにします。腰を振るたびにプルプルする大きなお尻にさらに興奮して、7~8振りで発射。

最後にシャワーを浴びて終了です。
今回の総評
最初はハズレかと思いましたが、よくよく見ると可愛い顔をしていて、プレイが進むにつれて気分がのってきました。フェラが上手で感度もいい女の子で満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くてポッチャリな女の子が集まっているところ。ポッチャリは抱いた時の感触が大事。若くないと大きくて硬い肉塊で楽しさが半減しそう。
このお店の改善してほしいところ
HPの写真。
キューティーキューピットからの返信
キューティーキューピットです。
この度は、当店をご指名いただき、誠にありがとうございます。
さらに口コミまでいただきまして、心から感謝致します。

今回ご指名頂いた女の子は、サービスや対応も非常に良いキャストとして、当店が絶対の自信をもっている女の子です!
お客様の口コミにも、まさしくそれが表されていて大変嬉しく思います!!

女の子も喜びますので、ぜひまたのリピートをお待ちしております。
さらにこれからも良い女の子をどんどん採用(増やして)参りますので、今後とも当店を宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告