口コミ(体験談)|新宿プチドール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿プチドール
業種ファッションヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2010年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
駅から少し離れたところにある建物の地下に受付があります。
開店5分前だというのに10人近く並んでいて驚きました。

お店が地下にあるので地下の階段に並べれば良いのですが、
地上のお店の外の人目につく所に並ばなくてはいけなく少し恥ずかしかったです。

時間になり順番に受付をして行き、番号札と交換に料金を払い待合室で待ちます。
このお店は少し変わっていて個室に女の子が待機していて
順番にマジックミラー越しに顔をみて遊ぶ子を選べるシステムらしいです。

自分は10番程度だったので2人の女の子からしか選べませんでした。
お相手の女性
肉付きの良いギャル系の子
30代前半かな?
プレイ内容
シャワーを浴びて普通のヘルスプレイだったのですが
この女性はなんて言うんでしょう、お顔もお世辞には綺麗ともいえず肉付きも良いのですが

なんか、やりたいっ!ってそそられる感じの女性で、話していて性格もすごく良いなーって思えました。

逝った後もたちっぱなしで機会があればまた指名したいです!
今回の総評
ミラーでは性格はわかりませんが、顔を確認できるのは大きいです。

初めてでしたがこのシステムは良いですね!
マジックミラーで向こうから見えないとはわかっているのですがなんか目が合うとドギマギしてしまいます><

今回2人しか見れなかったのですいてる時間を狙ってまた行きたいです!
でも今回遊んでくれた子も指名したいっ
あぁ悩む
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安く、事前に顔が確認できる。
このお店の改善してほしいところ
部屋が安っぽく、シャワールームがめちゃくちゃ狭い。
新宿プチドールからの返信
ご来店、貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。

お客様からのお褒めの言葉、ありがとうございます。

またのご来店をスタッフ一同、

心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告