口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2018年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 1900円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて支払いトイレの有無聞かれすぐ案内される
お相手の女性
一人目、30代、モデル体型の綺麗目
二人目、20代、ふくよかのヤル気の無い
3人目、30代、ふくよかだけどヤル気のある
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一人目、超細身の美人女性。何回転ですか?3回転です。じゃあ始めましょうか!とオシボリフキフキのスタート!舌が小刻みに動くソフトな攻撃です。時折手コキを交えてしますが小さな波も来ず終了。
二人目、人生初の完全なる時短サービス地雷登場です!正直びっくりしました!登場するなりお客に背を向けてずっと咳しながらオシボリを何個も何個も何個も何個もうず高く用意します!そしてフキフキしたかと思ったら無理そうなら言ってくださいねと言って、先っぽを30秒パクパクします、気持ちいいけどもう少し深く出来ないかなと思っているとパタッとやめて、半立ちだねって言ってまさかの身支度を始めてしまいました!!!?えっえっ!?びっくりして何も言えないでいると持ち時間10分のうちの3分でジョーカーですとか言って退席してしまいました!ほんとヤル気の無いプレイは本当に辞めて欲しいです!
3人目の女性登場しますが戦意喪失して復活しませんでした。
今回の総評
とにかく二人目の女性がサービス地雷で終わりました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
安い。
このお店の改善してほしいところ
とにかく着席してから時短退席なら店長も把握してるはずだからなんとかしてほしいです。
[!]このページについて報告