口コミ(体験談)|聖あるてみす学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖あるてみす学園
業種ホテヘル(素人学園イメクラ)
エリア渋谷
投稿日2018年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15000円+ホテル代が必要
45分14000円+入会金2000円+指名料2000円-新規割3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつもどおり若い子と遊びたいな~と思いながら検索検索♪
利用したことがあるオナクラの系列店で若くて女の子の質にも安心感があったため、こちらを利用してみました。

オナクラ店と同じ受付!
すぐ入れる子を何人か見せてもらいます。
お店の人がショートカットの子をオススメしてくれた子なので、その子に決めました。
コースがいくつかありますが、他のイメクラでも「恋人コース」なる普通のコースしか利用したことがなかったため、今回は思い切って「痴漢コース」を選択。

説明を聞くと

ホテルに着く
⇒お店に部屋番伝える
⇒女の子到着
⇒少しだけドアを開けてシャワーへ
⇒シャワーから出る
⇒準備万端の女の子に痴漢開始

となるようです。

いつもと勝手が違うのでちょっとドキドキしながらお金を支払いホテルへ。
お相手の女性
ショートカットなので好き嫌いがハッキリしそうな子です。
自分は苦手意識がありましたが、この子に入ってから価値観が変わりましたね。。
顔は綺麗めでカッコイイ感じの美人さんタイプ。

腕・足・お腹まわりとすべてがとにかく細身女の子です。
HP上はDカップなのですが、そこまで大きいとは感じませんでした。
ウエストがかなり細いので、バストがなくてもカップ数はあるのかと思います。
パイパンに近い感じのアンダーヘアでした。

受付の写真を見たときにサバサバしてるのかな?と勝手に想像してましたが、イチャイチャ好きの子です。
恥かしくて、汗をかくなど可愛らしい一面もあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアがノックされ、説明通り少し開けたらシャワーへ。
どのタイミングで出ればいいんだろ?と思いながらゆっくりシャワーを浴びて出ると準備万端でした!

痴漢コースなので電車の音が鳴り響きます!(笑)
女の子は壁についているハンガー掛けにつり革をかけてスタンバイ!(笑)
初めての経験でちょっと面白い。。

どうしたもんかと考えながら、とりあえずお尻を制服の上からサワサワ。。
女の子抵抗を見せます。
気にせず近づきサワサワ。。
近づくと女の子からイイ香りが。。
意外とたまりません!(笑)
スカートの中に手を入れパンツ越しにお尻をナデナデ。。
女の子も必死の抵抗!
両手を前に持っていき、鼠径部らへんをナデナデ。。
くすぐったいのかモジモジしながら抵抗!

これは意外と面白い。。
ここまで会話一切なし!!(笑)

今度は後ろから抱きしめ服の上からおっぱいをモミモミ。。
ここまでくると抵抗が薄れて来たので、顔を横に向けてキス。。
キス⇒Dキス
Dキスしながら右手でおっぱいモミモミ、左手で鼠径部ナデナデ。。
Dキスは意外と積極的。
さすがに飽きて来たので、アイマスクを外して挨拶!(笑)

アイマスクを取ってビックリ!
受付の写真では薄い顔なのかな?と思ってましたが、ちょうどよい濃さの顔で、かなり美形だったためドキッとしてしまいました。
こんな子に痴漢していたなんて、自分GJ(笑)

ベッドに移動し添い寝でイチャイチャしながら少しお話。
プレイに入る前に「宜しくおねがいします!」と声をかけたのですが、これが珍しいみたいです!
この子は初めてだったみたいです。
なので急にこられるより、構えることなく入れてよかったと、自分GJです!(笑)

プレイ再開!
女の子は基本的に責めるのが多いみたいですが、こちらも責めが好きなので責めさせてもらいました。
服を脱がすと本当に細いです!
腕なんてすぐ折れちゃいそうで少し心配。。

まずはおっぱいから。。
丹念に舐めると反応が徐々にいい感じに!
時間も短いので、下を触るとジンワリ程度でそこまで濡れていない。。
女の子曰く、そこまで濡れない体質と言ってました。
ローションをつけて下を弄ります。
喘ぎ声は控えめですが、なかなかに可愛い声(о´∀`о)
そのまビクビクしながらイってくれます。
その後も責めていると何回かイってたみたいで、スイッチが入ると何回でもイケるようです。

時間もなく、そのまま素股に移行。
正常位を楽しみ、可愛い顔を見ながらフィニッシュです。

お互いに息を切らせながらシャワーへ。
時間が短いと大変。。
今度は長い時間で楽しもうと思います。
今回の総評
初めて痴漢コースというもので遊びましたが、女の子を対応にもよるのでしょうが、意外と楽しくて癖になりそうです!
ただ、可愛い子だとやっぱりずっと顔を見ていたい!という気持ちもありますね。。
短い時間でしたが、楽しめたと思います!
ただ時間が短いとやっぱり最後が忙しくて余韻に浸れません。。
今度は60分以上で利用してみようと思います(^^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コースや制服などのコスプレがあり、その時の気分で楽しめるお店だと思います!
料金はそれなりに高いですが、その分女の子の質は高いかな?と思います。
オナクラと掛け持ちしてる子もいるので、両方出ている子はそっちで様子見てからの方がいいかもしれません!
このお店の改善してほしいところ
特になしです!
[!]このページについて報告