口コミ(体験談)|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田店
業種ニューハーフヘルス
エリア梅田発・近郊
投稿日2018年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円(室料込)
80分 15000円(室料込) 40分フリー ✖2回転 15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張で修学旅行以来、20うん年ぶりの大阪に上陸!
土地勘がまるで無い中で予約した宿は梅田東のヌキ屋街のど真ん中(笑)

当然、突撃するしかない訳で懇親会が終わったら速攻でヌキに行こうとするも、何かと盛り上がって2次会に突入。酒もそれなりに入った状態で宿に戻りました。

少し落ち着き、改めてお店をチェック。

目ぼしいお店は宿の周辺ではありましたが、何件か電話をするも多少は待つとのこと。「女性のお店」はなかなか空いておらず、またもやNHに手を広げたところ、「回転コース」が存在する店を2件発見。

「行ったことの無い系列店」の方は1時間ちょいの待ちが必要ってことで、「よく行くこの系列店」をチョイス。ホテルから数分の距離だったので身軽な格好で向かいました。

今回またもや突入の「ライブ」さん、全国何店舗か行ったことがありますがマンションの1室だったり非常に分かりにくい場所にあります。

が、大阪のライブさんはビルの入口から看板が掲げられていて非常にビックリ!「ビルに入る=NH遊び」がモロバレすぎて、久しぶりに足早にビルの中に入りました(苦笑)

受付は4階。
「3,000円払えば1人は指名出来る」「40分は基本的にAプレイ無し」と案内されましたが、事前情報も特に無いので完全フリー40分×2での入店。2階の部屋を案内され待つこと10分弱、1人目の嬢とご対面・・・。
お相手の女性
1人目:太り気味な女装さん。声も低めで、男感がやや多め。HPの写真は黒髪ですが金髪だし、体系は相当加工してますね。。。
(写真プロフ信頼度:★×2)

2人目:ちょいポチャなNHさん。恥ずかしがりやなのか、終始うつむきかげん。声や所作は「おしとやかな女性」ってところでした。見た目はHPの写真とほぼ同じですが、やはり体系はちょい加工してます。
(写真プロフ信頼度:★×4)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
1人目:まぁ正直、ご対面の瞬間は「地雷」と思いました(苦笑)
とは言え、お話はそこそこ弾んだので楽しかったのですが。シャワーを浴びてからプレイ開始。まだ酔いが残っていたので「2人目でイケれば」という思いが少々、「これ以上の地雷が来たらどうしよう」って思いが多々あり、「頑張って2度ヌキ」を決意。

とりあえず攻めてもらいましたが、C首舐めなりFが何だかいつも以上に気持ち良し。そのヒミツは舌のピアスだったようで、嬢の強さ加減+ピアスの感触が相乗効果を呼んでいた模様。
最後はC首舐め+手コキでフィニッシュ。1発目を無事に発射。

1人目終了後は譲1人でシャワー、その間、私は股間にバスタオルの情けない格好(笑)1人目の嬢が部屋を出て、5分少々待ってから2人目とご対面。

2人目:女性のような声でうつむきながら入室。入室してすぐに明かりを落とすなど、なんだか恥ずかしがり屋らしい。とは言え、シャワーでじっくり観察しましたがお顔は女性っぽい印象。欲を言えば、身体を絞ってスタイルがよければ言うこと無しと言ったところ。私の身体を丁寧に拭いてくれたり、気遣いも悪くなかったです。

プレイはこちらも先に攻めてもらうことに。
DK⇒C首舐めと、オーソドックスに攻めてもらいましたが、こちらのフェザータッチに敏感に反応があったことから、急遽攻守を交代。
私から攻めてみると感度が超良好で、思わず一歩的に攻め続けてしまいました。あまりに攻め続けてしまい、時間が残り僅かとなった時点で攻守を交代、これまたC首舐め+手コキでフィニッシュし、2度抜きに成功!
今回の総評
都内の違う系列店で「雑な女装の2連発」を食らってたことを考えればまぁこんなもんかな と。2人目の方は雰囲気が癒し系で、後味良く終わることが出来ました(笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
15,000円で2人付いてくれて2度抜けるのはやっぱ安いですよね。
このお店の改善してほしいところ
入口が目立ちすぎて入りにくいです(苦笑)
[!]このページについて報告