口コミ(体験談)|ラブランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブランド
業種【非風俗】密着エステ
エリア池袋
投稿日2018年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 16600円(室料込)
ショート55分7500円(税込8100円)+指名料1000円+ディープコース40分7500円=16600円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
他の投稿者様の口コミを見て行きたくなり突撃。
初めてでしたが電話予約もスムーズでした。
千葉から高速乗って行った為途中渋滞にはまり予約時間に遅れそうだった為その旨を連絡すると、慌てなくていいですよ!気を付けて来てくださいねと優しいお言葉。
非常に好印象でした。
お相手の女性
胸も大きくプロフィール写真は顔にボカシが入ってたのでわからなかったですがめちゃくちゃ可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
畳二畳分位の個室に通され紙パンツに履き替えて待ちます。その間に女の子は水着に着替えてまずは洗体へと向かいます。
シャワー室にはスケベ椅子がありそれに座って素手で泡泡洗体されます。
ただやはり鼠径部など際どい所を洗いますが竿には当たりませんでした。
悶々としたまま個室に戻りうつ伏せになりオイルマッサージから開始です。
マッサージはとても上手く気持ち良かった。
足、背中を中心にマッサージをして鼠径部もマッサージされます。正直息子は反応してます。
オイルマッサージを終え、仰向けになりお待ちかねのディープリンパコースに突入です。
暖かいローションを紙パンツの中に入れられて鼠径部にもローションを垂らして息子ギリギリの周辺を刺激されます。
もうたまりません。その後はローションで乳首を刺激されて、最後は再び鼠径部を竿に当たらないギリギリでマッサージしてきます。
もう終わったら抜きありエステに行こうと考えていたら終了のタイマーが鳴り一人でシャワーを浴びて終了です。
帰りは男の店員さんがエレベーターを用意しててくれて女の子も見送ってくれました。
今回の総評
女の子可愛いかったし店員さんの対応も良かったがめっちゃ悶々とした、
そのまま千葉に戻り2軒目突入です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
対応が良いし女の子も可愛い子が多い。
このお店の改善してほしいところ
個室の上が吹き抜けになってるので隣の事務所みたいな所から他の店員さんの声が聞こえるので気が散ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告