口コミ(体験談)|柏人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名柏人妻花壇
業種人妻デリヘル
エリア柏発・近郊
投稿日2018年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
100分コース20,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から利用している店で、ここ数回はオキニだけだったのですが、このところ予定が合わず、オキニに入れません。
 ですのでたまには新規開拓を、と他の女性に入ってみました。

 ホームページから目当ての女性を選び、お店に電話。
 このグループは出勤状況を、日付や時間帯はもちろん、いつ空いているかも含めて掲載しているので、私のように「空いた時間で利用したい」と言うような人間には非常に便利です。
 実際に問い合わせると、大体掲載情報通りの空き状況です。ただ、空き状況の更新は手動らしく、時々入ったばかりの予約が反映されておらず、埋まってしまっている場合があったりします。まあこれは仕方ないですね。

 場所(駅やホテル)を指定し、オプションも選択して待ち合わせ。場所にもよると思いますが、空いてる女性なら、基本的に電話してから30分後くらい以降から大丈夫なようです。オプションは無料も含めて充実していますので、選んでみても良いかと。

 今回は、今すぐ可能な女性の中から、好みの初対面の女性を選択。
 柏駅にて待ち合わせ。時間通りに、待ち合わせ場所で電話が鳴り、出るとこちらに向かって歩いてくる背の高い女性が見えます。女性であの身長は少ないし、他にそれらしい女性は居ないので、おそらくそうでしょう。顔を見ながら軽く手を振ると、気付いたようです。
 電話を切って、お互いに挨拶。
 寒いですねなんて軽く世間話をしながら、近くのホテルに入りました。
お相手の女性
長身スレンダーで、スタイルが良いです。ただ、その割りにお顔はあまりほっそりした感が無く、そこが残念。後で聞いたら、太ってダイエットしたが、顔だけなぜかイマイチ細くならないとのこと。そう言うこともあるんですねえ。
 胸は大きくも小さくも無く、Cカップでした。
 表記の年齢は40代で実年齢とのことでしたが、皺があまり無く、スタイルが良いせいか、もう少し下にも見えました。

 未経験で入店数ヶ月で、且つ出勤日数は少ないので、まだまだ新人さんとのこと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めてですので、最初はお湯を溜めながら、雑談から。色々話しを聞くと、デリヘルは初ですが、以前ピンサロ経験はあるとのこと。
 それなら、テクニックはあるかな、と期待。

 ある程度話した後、風呂に。洗ってもらって、ここでは特に何も無く、普通に出ます。

 ベッドで、責めたい旨伝えると、快くOK。キスしながら、次第に耳、首筋、肩と下りて、胸に。乳首を迂回したりして、焦らしながら、胸を周囲から責めて行きます。最後に乳首に。なかなか感度は良く、乳首の先を刺激すると、喘いでくれます。
 キスが好きなのかプレイ的に盛り上がると考えているのか? はたまたピンサロの知識なのか? わかりませんが、顔が近づくと直ぐキスを。
 そこで一頻り楽しんだ後、本丸に。

 こちらも最初から触ることはせず、足の付け根や太ももを撫でながら、次第に近づいていきます。と、触る前から割れ目が潤っているのがわかります。天然ローションか仕込んでいたのかわかりませんが、これなら素股でもローション追加は必要無さそうです。
 じっくり回りをいじった後、割れ目を。まずはクリを愛撫し、指入れします。
 なかなか反応が良く、声のトーンが上がって良い声で鳴いてくれます。全身に力が入り、声が大きくなり、脱力。

 なのでここで一旦休憩し、正常位素股に移行。充分潤っているので、そのままスムーズに動けました。程なく発射。

 私は責めに時間を使うので、ここでもうあまり時間はありません。ゆっくりピロートークして、風呂に行きます。
 後は普通に、身支度して終了です。

 あ、しまった、反応が良かったので、ピンサロの口でのテクを全く試しませんでした。
今回の総評
未経験新人さんは、ギャンブル性が高いですが。
今回の新人さんは、当たりました。この辺は性格的な相性もあるので、全員にお勧めかはわかりませんが。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性の出勤や空き状況がわかりやすく、事前予約をとるのが難しい仕事の私でも、利用しやすい。
このお店の改善してほしいところ
この女性の場合は写真通りだったものの、カメラマンが上手いのか、たまに「本人ではあるだろうけれど、奇跡の一枚?」って感じの女性もいらっしゃいます。
それとプロフ内容の信頼性がちょっと....。まあ、盛るのはこの業界当然ではありますが、もうちょっと真実でお願い出来たらなと。
[!]このページについて報告