口コミ(体験談)|メイドin中野(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin中野(東京ハレ系)
業種ファッションヘルス
エリア中野
投稿日2018年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21600円(室料込)
朝の40分9000円×2+指名料2000円×2-電話予約割1000円-常連割500円×2+税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨年9月からのオキニちゃん自慢レポは封印していたのですが
オキニちゃんに投稿のお許しをもらえた
のでレポをすることにしました。

なぜお許しをもらい投稿することにしたのかと言いますと

電話予約時にコスチュームも予約する事が出来る‼︎

と分かったからです。
(知らなかったのは私だけ?)

突撃する日のイベントは
電話予約DEお得割!
(60&70分500円引と500円割引券・80分以上1000円引と指名料半額券)

常連様限定YシャツDAY(早番)
でした。

前日予約開始時刻に
オキニちゃんを
朝一から80分で
イベントのYシャツのコスチューム付き
で電話予約をしました。

当日は予約の30分前に確認電話を中野駅からしてプレイ時刻の15分くらい前にお店に入りました。

受付をすると
イベントのYシャツもご予約ですね
と確認してくれました。
会計を済ますと次回指名料半額券と事前アンケートと受付済みのカードをもらい待合室へ。

待つ事20分くらいでお呼ばれし禁止事項の再確認をしてカーテンを開けてご対面です。


待っている間に同志は入れ替わりで4人ほどでした。
帰りのアンケートの時は2人いたかな?
お相手の女性
今回の投稿をお許しをしてくれた
いつものオキニちゃん
で〜〜す。

お店の写真もホームページの写真もふっくらと調整しているのかな?
実際とは若干の違いがあります。
なので星4つでお願いします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンを開けるとイベントのYシャツ姿のオキニちゃんが待っていました。

メッチャ可愛いです!
部屋着(パジャマ)代わりにYシャツを着ているオキニちゃんの自宅に遊びに行ったみたいです‼︎
もうこのイベントサイコーです‼︎
もう萌え死にしてしまいます‼︎

「おかえりなさいませ〜」
の挨拶を済ませて手を繋いで階段をのぼります。
今日は一番上の4階でしたが階段が全く辛くありません‼︎

Yシャツ姿がメッチャ可愛いです‼︎

お部屋に入りYシャツ姿のオキニちゃんを抱きしめて優しくキスをしてからお楽しみタイムへと……。

でも……。

ごめんなさい。

この先のオキニちゃんとの会話等は封印という事でお許しを……。

プレイ内容はざっとこんな感じです。

ソフトキス(お店に入る直前に口腔洗浄剤でうがい済みを報告済)をしながらの近況報告等のお話タイムに1時間弱使いました。

シャワータイムでは洗いっことうがいをして湯船に入りラッコ抱っこを楽しみます。
※ラッコ抱っことは風のヒューイさんのオキニさん命名です。

温まったらお互いにバスタオルで拭きっこをしてベッドへ。
優しく押し倒して甘い口づけから始まり全身をキスをしながら秘密の花園へと進み気持ち良くなってもらいます。
足の先までキスを進めていくと今度は攻めさせてと言われます。

並んで寝そべり甘い口づけを楽しんでから覆いかぶさってもらいたくさん全身をキスしてくれます。
いよいよ本丸の砲身や弾薬袋を小さなお口で頬張ってくれ最大仰角になったところで69へと進みます。

お互いに舐め合い気持ち良くなってエネルギーが溜まってきたので対面座位素股でキスをしながら大量発射‼︎でした。

シャワーで綺麗にしてもらい着替えて受付からのタイムアップの連絡が来るまでお話をたくさんしました。
お見送りもYシャツ姿になってくれたオキニちゃんと手を繋いで階段をゆっくりと降りてカーテン前でたくさんバイバイチューをして再訪を約束しました。
今回の総評
もうサイコー‼︎の一言です‼︎
Yシャツ姿のオキニちゃんメッチャ可愛いです‼︎
オキニちゃんのお家でプライベートデートを楽しんだみたいです‼︎
この日に突撃出来た事が幸運でした‼︎
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎日の様にイベントがあり条件がうまく合えば割引等の特典が楽しめる。
このお店の改善してほしいところ
レギュラーのメイド服もですが通常オプションのメイド服も経年劣化が……。

まあ私はすぐに脱がしてしまうので……。
[!]このページについて報告