口コミ(体験談)|鹿鳴館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鹿鳴館
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話応対はとても丁寧でしたね。
上野駅から送迎車にてお店に向かいます。
ただ車内は私も含めて4名乗車、高級店なら1人1台とまではいいませんけど、もう少し配慮してほしいですね。
せっかくの高級店なのに、同士と肩並べてギュウギュウで送迎されるのはちょっとテンション下がります。
また待ち合い室やトイレははっきりいって大衆店以下。
待ち合い室は高級店なのにかなり狭く対面で座り、さらにタバコの煙が充満。
仕切りもないため、他の客の受付の様子もまるわかり。
トドメがトイレの狭さと古さ。
高級店でウォシュレットもアメニティも何もないのは初めてです、ヘルス並ですね。
お相手の女性
清楚で品のある感じを期待して行ったのですが、HPや受付で見た写真とは大きく異なる、疲れはてたような、年齢も感じる女性でした。
そもそもHPの写真が全ての子が同じように見えてしまい、写真修正がかなりキツいんだと思います。
この店には若くてきれいな子を期待していたのですが、イメージと違いすぎました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
プレイ自体はとても頑張ってくれましたが、いかんせんHPや写真とのイメージがちがいすぎて私のテンションが上がりませんでした。
こちらから攻める気にもなれなかったので、Mットをお願いし、ひたすら受け身で過ごしました。
今回の総評
若さとビジュアルを期待していただけに残念です。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
男性スタッフの物腰の柔らかさ
このお店の改善してほしいところ
写真修正がかなりキツい
送迎車に客をつめこみすぎ
待ち合い室、トイレが狭い、古い
喫煙しない人にとっては厳しい待ち合い室です
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告