口コミ(体験談)|黄金の口 本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名黄金の口 本店
業種M性感ヘルス
エリア新栄
投稿日2018年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
70分コース16,000円+入会料2,000円+入場料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
生命保険の外交員をしています。結構、顔が広い方で規模はいろいろですが経営者の知人が何人かいて、そこの従業員を紹介してもらったりして、おかげさまで成績は安定しています。
とはいえ、新規開拓もしてマメに外回りもしていますが、年末ということで、あまり焦らず、、風俗でも行ってみようかなと思い、前から気になっていた「黄金の口本店」に行きました。
もう休みの企業もあるということでしょうか、店内は結構賑わった様子でした。
店に入り予約の有無を聞かれて、予約していないといことで、待合室に通され、そこで女の子をパネルから選び、プレイに関してのアンケートを書いて、しばらく待って、店員さんが部屋に案内してくれ、シャワーを浴び終え。程なく女の子がやって来ました。
お相手の女性
大人のいろっぽさがある嬢で、瞳が綺麗で黒髪の長髪が似合った、かなり美しい嬢です。
ボディーバランスもよくて、美しいおっぱいの女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子がやってっきて、アンケートを見てどういうプレイをするか確認するんですがが、嬢が不敵な笑みを見せてこちらをみました。
そして、、アイマスクをされて、押し倒されてプレイ開始です。
ねっとりと全身リップをされて、言葉責めも織り交ぜられると、快感で声が思わず出してしまいました
それから、アイマスクを外して、ゆっくり下半身を責められ、アナルをほぐされたあと、ゴムをつけた指で、アナルへイン……それと、お口で、肉棒をピチャピチャ音を立てられ、フェラをされます。
されから、悶絶しながら、大量の男の精をを発射しました。
今回の総評
アナルへの責めは嬢が上手いせいか、痛さは全然なくて、思った以上の快楽を得られました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回初めてだったのですが、プレイにも嬢にも満足できました。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告