口コミ(体験談)|女優

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女優
業種アジアンデリヘル
エリア梅田発・関西全域
投稿日2018年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
600分 60000円+ホテル代が必要
10時間お泊りデートコース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
去年の暮に初めて利用して、次回は是非お泊りデートコースで楽しいみたいと思っていました。
それが実現。指名した子と大阪は難波にあるマルイの前で待ち合わせてまずは食事へ。難波界隈は飲食店も多く、食事も取れるバーのような所へ行きデートを満喫。ここはカラオケもあって、隣で美女が手拍子をしてくれて、歌い終わったら肩に手を回して乾杯したりと、かなり浮かれておりました。
そしてホテルにチェックインして朝まで一緒に過ごしました。
お相手の女性
清楚で純情可憐な感じのお嬢さんという感じ。
幼さの残る表情と、見事なボディのコントラストに見とれました。胸はEカップの巨乳。
見た目からは想像出来ないくらいベッドではエロかったです。そんなギャップにも惚れました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
朝まで寝る間も惜しんでひたすらソファやベッドでもつれ合いました…と言いたいところですが、途中気付かない間に寝てしまっていました。

最初は手コキでDKをしながら抜いてもらい、一緒にシャワーで汗を流して浴槽内でイチャイチャ。
その後はソファに並んで座って軽く飲みながら楽しくトーク。
時間はたっぷりあるので、一緒に映画のDVDを借りてみました。
そこでまた催してきたので覆いかぶさってDK、そしてその巨乳に挟んでのパイズリフェ◯。私も負けじとクン〇をしたあと素股で発射。

それから寝そべって話をしながらキスしたり、愛撫しあったりして、さすがにイクことはありませんでしたが、いつまでもこうしてイチャイチャして気付けば寝ていました。
朝は少し早い目に目が覚めて、寝息を立てている彼女に寄り添って痴漢プレイ。
のしかかっておっぱいを舐めていると、彼女が目を覚ましし、そのまま私の頭を抱いて胸に押し付けて来て、窒息しそうになるような気持ちよさの後、朝立ちしている息子を握らせ、くわえさせて朝一発目は口内発射。
そしてまた一緒にシャワーを浴びてから身支度をしてお別れしました。
今回の総評
思う存分若い美女の体を堪能できました。もう出すものはない!というくらい精巣が空っぽになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お泊りデートコースは骨の髄まで欲情に浸れる。
時間に換算するとかなりコスパが良いと思いました。一緒に食事をしてデートから始まるというのは、いざ肌を合わせたときに距離が近くてとても良いです。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。リーズナブルだし言うこと無し!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告