口コミ(体験談)|フィーリングin町田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin町田
業種デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2018年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分14,000円(指名込)+交通費0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ヒメ割ですぐに行ける娘を聞くと3人教えてもらえたので、気になった娘を選択。
ヒメ割は60分12,000円と書いてたが、21時から上がるとかで14,000円とのこと。指名料や交通費は無いようなのでokした。
レンタルルームにチェックインして部屋番号を連絡。10分程度で携帯に電話があり、おそらく送迎の男性から、もうすぐ着く、お釣りは必要?、と連絡あり。ほどなく女の子が到着。
最初にお金を渡して、女の子が電話連絡してスタート。
お相手の女性
実年齢20歳前後で、写真のいじりも特に無し。
写真は少し怖そうな印象だったが、可愛いくてとても性格良い娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
話しやすい娘だったので、最初からいろいろ話しをしたが、時間が無くなるのが嫌なので、勝手にサクサク脱ぎながら話す。

二人でシャワー。お尻もちゃんと洗ってくれるのが好感度良し。

ベッドで横になると、点けてたAVを女の子が見てたので、見てていいよ、と寝転がってる後ろから攻撃開始。背中を舐めながら胸を触ると、ビクビクとあきらかに感じやすい娘の反応が!
20歳くらいだとくすぐったがって攻め辛い時もあるが、この娘は反応が最高!

舐めながら下がって行き、お尻の穴もペロペロすると感じてる模様。ラッキーと思ったが、すぐにお尻は苦手と言われた。本当にダメな人はすぐに嫌がるが、最初感じてたから恥ずかしいだけのような気はするが、とりあえずお尻はスキップ。

TVどころじゃ無くなってるようなので、仰向けにして、アソコの周りや太ももをジラすように舐めて行き、最後にアソコもペロペロ。
少しだが酸味があるタイプ。これで無味だと最高だけど、まぁ反応いいからペロペロする。
その後、指に変えてGスポットを攻めて、いい感じなので指の代わりに息子で攻める。
先っぽでしばらく攻めてたら、途中でアレッ?っと気付いたので、素股に変えて抱き合ってキス。

キスもディープに絡めてくれて恋人とエッチしてる感が最高!
そっから交代してもらって、攻めてもらう。攻めはさほど得意では無いようで、イケそうには無いが、しばらくフェラとかを楽しませてもらう。

恋人感覚が楽しかったので、また抱き合ってキスしながら、今日はいい娘に当たって最高だ!と絶賛。
この娘は気にいったので、また近いうちに指名して、もっと仲良くなればイイコトありそう!
そうこうしてるとベルが鳴ってしまった。

いつもはベルが鳴ると抜くために自分でやって女の子に手伝ってもらうのだが、もっと話しがしたかったのと、レンタルルームの残り1時間でAVで抜いて帰ればいいので、シャワーとか浴びながら女の子との会話に時間を使った。

また指名すると約束して、女の子を見送り、AVで抜いて帰りました。

いい娘だと他の娘も気になるので、次どうするか悩むけど、とりあえずいい娘でした。
今回の総評
オキニができて大満足!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い娘なのに安くて良いです。
このお店の改善してほしいところ
特には無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告