口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
総額60分19000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
上野で飲んだあと、まだ比較的早い時間だったので、三度の飯よりソープ好きな既婚者の上司と吉原へ(笑)
たまには違うお店でも、と上司が言うので二軒ばかり廻って写真を見せてもらったが、なかなかイイ子がいなく、いつものプラチナステージへ。

受付で、5名の写真が出てきました。
数日前に入店したばかりの新人さんをチョイス。
「業界未経験」「現役女子大生」というワードにめっぽう弱い私は即決です(笑)
上司はテクニシャン系お姉さまを選んでいました。
お相手の女性
15分ぐらいの後、ご案内。
まさに業界未経験といったまだ恥じらいのある笑顔で迎えてくれました。
クリクリッとした瞳と黒髪がとってもカワイイです。
階段を登っていく時のお手々つなぎもまだ力の加減が分からないのか、ギュっと一生懸命握りしめてくれます。
こういう所からも未経験というのが感じ取れます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女はスレンダーながらもほどよくバストもあり、ムダ肉も全然なく、くびれもしっかりあります。
「この仕事を何でやろうと思ったの?」
「お金ももちろんですけど、私、エ○チがかなり好きなので・・・」
はい、言うことありません(笑)
プレイ中も、もちろん感度良好!
全身ががかなりの性感帯で、感じまくっている彼女の姿が、かなり興奮させられました。
今回の総評
「業界未経験」「現役女子大生」、
このワードにかなうものはありません。
可愛くてエ○チ好きな子は本当にいいもんです。
帰り際、受付のスタッフが、「彼女、どうでした?」と自信満々に聞いてきたので、「本当に良かったです」と私は笑顔で返答しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも入店したばかりの新人女の子がいます。
しかも未経験率が高いです。
必ず金額以上のものを提供してくれます。
このお店の改善してほしいところ
私ぐらいの常連になると急な階段も慣れました(笑)
改善点は特になく、ずっとこのままの体制でいってほしいです!
[!]このページについて報告