口コミ(体験談)|メイドin中野(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin中野(東京ハレ系)
業種ファッションヘルス
エリア中野
投稿日2018年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16200円(室料込)
50分12000円+指名料2000円+土日祝アップ1000円 ×税
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
中野で呑んでいて、いつの間にか朝になっていたので中野で唯一の箱ヘルに突撃。
待合室は日曜ということもあるのか、中野で唯一の店なのか分からないがパンパン状態!笑
待つこと10分程度で店員から呼び出され部屋に移動。指名の嬢とご対面!
第一印象は「え?普通にかわいい…」
ロリ好きにはたまらないかも!
まぁ私は熟女好きですが、一般的には普通にかわいいいレベル高な嬢でした。
はじめましての挨拶を交わし、シャワータイム突入。
お相手の女性
身長はネットのプロフィールどうりかと思える小さめで細め。写真はもともとモザ有りでしたが、雰囲気どおりなのかなぁと思います。とりあえず中野なのにレベルが高い!と思いました。何より仕草がいちいちかわいかったです。笑笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワータイムのさりげないボディタッチがエロい!そして密着しながらのサービスが溜まりません!ちっちゃい娘が大きい息子をさわさわしてる…とかいらない事を考えてたら、いつの間にかシャワータイム終了!
ベッドに移動してイチャイチャタイム開始。
唇が柔らかく気持ちのいいキス、
ハリのあるおっぱいをいじいじ、
嬢も負けじと俺の息子をサワサワしてきて…
いつの間にか69開始。
一生懸命さがたまりません…
そのまま素股に移行。
小さい体を一生懸命に動かしている姿に感動しながら果てる…。
お酒を飲んでる状態でイケたのがあまりないので感動していると、終了のタイマーが鳴る。
一緒にシャワーを浴びて着替えて退室。

あの終始笑顔の接客、惚れてまうやろー!!!
きっとまた来店しますね、これは。笑笑

いい店に出会えました!
今回の総評
熟女好きをロリ好きに変えさせるくらいいい意味で危険な店です!笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のレベルも高く、接客態度が素晴らしい。
店的にオタク客層が多そうですが、おそらくそれでも嫌な顔ひとつしなそうなイメージです!きっと教育が行き届いているのでしょう!さすがハレ系さん!笑笑
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告