口コミ(体験談)|Canan(カナン)神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Canan(カナン)神田店
業種ガールズバー
エリア神田
投稿日2018年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 6020円(室料込)
60分飲み放題2500円(割引サイトチケット使用)+バニーちゃんドリンク800円x4+税10%
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
JR神田駅の北口を出て高架線に沿って秋葉原方面に進みます。
中央通りに出たら進行方向斜め左前方に。
信号を渡って左側の5~6件目のビル、明治書店の隣のビルです。
バニースタイルの女性のシルエットに「Canan」と店名がかかれた看板が出ているので分かると思います。階段を上って扉を開けると店員さんが出てきます。

割引サイトのチケットを見せて時間と料金の確認をします。
入り口から真っ直ぐに細長い店内で、カウンター前にスツールが12~15脚くらいありそうです。
半分くらい席が埋まり、空いた席にはお客の荷物が。
ボーイさんが入り口付近の席の荷物を籠に移して席を空けてくれます。

席に座ると、横の席で接客している女の子が
「女の子が全員接客中だから少し待ってね。」と言いながらドリンクだけ作ってくれます。
ハイボールを飲みながら15分あまり待ちます。
待っている間にハイボール2杯が空になります。
お相手の女性
バニースーツの女の子がカウンターの向こうで接客してくれるお店です。

1人目
ルックス 3
スタイル 4
接客 4
総合 4

2人目
ルックス 3
スタイル 3
接客 3

3人目
ルックス 2
スタイル 2
接客 2

いずれも写真が無いので、写真信用度は評価できません。
プレイ内容
昨年の年もおしつまって来た頃の事です。ちょいと飲んでかえろうか、でもセクキャバ行くのも……と言う気分の日
(そういう日もあるんですよ!(笑))
昨年、『入愛』さんが体験談をあげた神保町のガールズバー(現在は削除されています)の系列が神田にあるのを思いだし、覗いてみることにします。

席に案内されて、暫く待ちそうなので店内を観察します。
先客は2対2が2組、客2人対女の子1人が1組ですね。
やや暗めの照明で奥の方はよく見えませんが、バニースーツが似合うスタイルの良い子ばかりのようですね。

お酒は色々揃ってますが、有料ドリンクは飲む気がないので、フリードリンクのメニューだけ確認します。

待っている間も、ドリンク作りに近くに来た子がおかわりを出してくれるので、スマホを弄りながら15分近く待ちました。
時間の目安も言わずに15分近く経ち女の子が付く気配も無いので、退散するかと鞄とコートを抱え席を立とうとしたところ、ボーイさんが気配を察知したのか飛んできます。
「いま女の子が支度をしてますので、もう少しお待ちください。」
帰りの電車の時間もあるので、もう帰るよと言いたいところですが、ハイボール2杯半飲んでますのでもう少しなら仕方ないかと座り直します。

それから数分して最初の子が来てくれます。
ルックスは普通で、笑顔が可愛い子です。
割と話のペースが合って楽しくお話します。
ただ、早い段階でドリンクのおねだりがあったのは残念。

2人目の子は大陸系ハーフの子でした。
ちょいとぽっちゃりで、マシンガントーク。
話のペースが早くて少し疲れました。
この子はまあ、適当に話が進んでからのおねだりなので許容範囲かな。

3人目は小柄でバニースーツが似合わない幼児体型。
おいおいこういう子この店で雇うなよって印象です。
話も上手くなく、おねだりだけはちゃんとしてきます。
時間近くなり、もっと居たいと言いますが、一緒に居たいと思う要素が1つも無し。
帰るなら最後にもう1杯とかふざけた事を言います。

電車の時間があるので、ボーイさんにチェックしてもらい、急いで駅に向かいました。
今回の総評
セクキャバもそうでしたが、どうも神田のお店はパッとしない感じです。
新橋の方がお店が多く競合してるためか、色々頑張ってる感じがします。

初見で割引の客だからでしょうか?
安い1人客だからでしょうか?
他に美人の子なども居ましたが、そうした子は来てくれませんでしたね。
今回は再訪したいと言う気が全く起きませんでした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
駅から近い
女の子がバニースーツ
このお店の改善してほしいところ
初見の客が呆れるような対応でなく、また来たいと思うような接客をした方が良いと思いますね。
[!]このページについて報告