口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3980円(室料込)
メルマガ割り10時30分~13時まで3980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新年の初抜きという事でいろいろ検討。

年末年始は値引きが無いので自分は冬休みです。

候補1
ピ○ス 特にメルマガも無く却下

候補2
目黒 夜に居られない為却下

候補3
グレープフルーツの店

荻窪の隠れ家
出勤表を見るもん~だったので却下

なかなか無いので新宿を検索すると口コミが多い店が2件、そしてこちらの店はメルマガ登録すると時間帯により安いので、即メルマガ登録になりました。

当日、新宿は全く知りません。だいたい10分くらいで着きました。ホームページの地図は参考になると思います。

ひさしぶりに重い扉を開けたかんじです。

どうせ、ご指名はから始まるかと思ったら
当店のご利用はと聞かれました。

新規と、常連は何か違うのだろうか?

ただ、今日のボーイも対応は良くメルマガを見せると大丈夫ですよとの対応。30分待ちだったので外出して待ちます。

戻ると店内には3人ぐらいですか次から次えときます。5分遅れぐらいの案内かと。
お相手の女性
台湾とのハーフだそうです。年齢は+3でした。
ショートカットの清楚系といった感じです。
自分的にはさばさばしてる感じですが好みが別れそうな娘です。
プレイ内容
ひさしぶりに敷居が高いなといった感じです。

プレイ内容があまり見えません。一番奥のブースに行き5分くらいで女の娘が来ます。

とりあえず、外は寒いなどの雑談からはじまします。

少したつと、乗っていいですか?ときます。良い流れです。ただ、流れが良すぎるのでベテラン感を感じますが聞いてみると、2か月でベテランですかと言われたそうです。
何か間合いとかが手慣れるんですよね。

ただ、乗って何も無かったのでお胸をもみもみします。大きさはCぐらいかと。下で転がすといい声がします。演技の気もしますが…そのままキスをするとしっかり舌も絡めてきます。

ハズレではない感じですか。ベテラン感が自分には何かあわないような。下を聞くと女の娘の日でした。

胸しか攻めようがないので胸を舐めると、反応はしてくれてキスにも舌を絡ませてくれます。

交代してもらいくわえてもらいます。基本、口がメインなのでサービスは良いと思います。女の娘の日でもスカートは脱いで下着で接してくれます。

お口の使いかたは普通ですが、いけないパターンになってきました。目黒だと、即行きそうになるのですが…

このままでは不発になるのでキスをしながら手コキにしてもらいます。

すると数分で波がきますので口にて発射します。

お手紙を書いてきて戻ったらだいたいお時間だったので手を繋いで入り口でお別れです。

何が悪いわけでも無いのですがすっかり感よりモヤモヤ感のほうが多かったです。
今回の総評
何とも難しい判断になりますが、ああいう娘が好きな人には良い内容ですが、今回は女の娘との相性がいまいちだったという内容でしょうか。

ただサービス的には不満な点は特に無いので再訪はしたいと思います。

値段対比で星3.5ではあったが低めに評価して星3です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ボーイの対応は総じて良い。

帰りに隙間から覗きこんだが女の娘の質も良さそう。

いろいろ値引きがある。
このお店の改善してほしいところ
BGMがうるさい。
[!]このページについて報告