口コミ(体験談)|東京美人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美人妻
業種人妻デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2018年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 31000円+ホテル代が必要
120分30,000円+指名料1,000円+10分サービス(ハッピータイム)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店は店名の通り美人な人妻がコンセプトとなっていますが、ここにOL系美女が居ます。前回遊んでその相性の良さと見た目のタイプさがツボだった嬢をリピートしてきました。
この日は平日、連休明け、一般的なサラリーマンが仕事、アポ、外回り…と追われている中での情事、これすら私にとっては前戯であります。
電話を入れて予約を取り付けホテルにて待機。彼女がやってきました。
お相手の女性
まさに美人なOL既婚者、しかも新婚という感じの女性です。その見た目が清楚であればあるほど情事とのギャップに興奮が増します。
「またお会いできましたね」と言って笑うその口に今から私のグロテスクなマラを含むと思ったらそれだけで勃起です。
背は高め、アップスタイルにしたヘアースタイル、うなじにかかる後れ毛、最高にセクシーです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「会いたかった」といって手をとって引き寄せると抱き着いてきました。そして目を見つめ合い、自然な流れのキス。まさに昼間の情事。そのままキスをしながら服を脱がせます。お互いの鼻息がどんどん荒くなっていき、また脱がせる手つきもどんどん激しく、待ち遠しいというような感じになってきます。そして裸になりシャワー。丁寧な手つきで洗ってくれつつ、指先で乳首をなぞったり、勃起したマラを刺激したりとサービス満点です。
すでに湯をはってあったので、洗ってもらったあとは一緒に入浴しました。
私の前に背中を向けて座らせて背後からおっぱいを揉みつつうなじを舐めます。「あ…」といって更に体重をかけてきます。乳首をつまんでコリコリしながら首筋を舐めるとさらに腰を浮かせてよじっています。「これだけでそんなに感じるの?」「はい…」片手をその女性器に持って行き、優しく当たるか当たらないかでクリを刺激すると、チャプンとお湯の音を立ててさらに身体をくねらせます。耳元で「舐めて」というと、こちらを向いて潜望鏡。今回120分+10分サービスの計130分だったので2回はイケるだろうと、このままいくことに。そしてまず1点ゴール。
ベッドに行き、まずは腕枕でイチャイチャタイム。どちらからともなくDKし、回転するように上になったり下になったりしてのDKからおっぱいを舐め乳首を転がすと熱い吐息が。彼女の上に乗り本格的におっぱい愛撫を開始し、そのままク〇ニ。ピチャピチャ音を立てると腰を浮かせてよがっています。次にまた反転して今度は彼女が上になり乳首舐めからフ〇ラ。根本をしっかりつかんで竿を口に含んだり、亀頭を舐めたりたっぷりのフ〇ラを楽しみ、そこから素股へ移行。正常位から最後はバックの体位になり、ゴ----ル!!
今回の総評
平日の昼間に他のサラリーマンへ優越感を感じつつ美人な人妻と情事に耽るというのはなんとも興奮します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
その店名の通り、美人妻が集まっています。中でも〇〇さんがお気に入りです。彼女はなんとも生々しく官能的です。
このお店の改善してほしいところ
改善点があるような店には通わないようにしているのでありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告