口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア雄琴
投稿日2018年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)
16,500円-口コミ割2,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて予約〜来店受付にて口コミ割確認〜待合へ案内〜開始にて出勤嬢登場といつもどおり受付も丁寧且つ速やかです。
お相手の女性
今回はラッキーシートで4名
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合にて指名の有無を確認にていつもどおり今まで当たったことのない嬢を指名するも1人目ではなく今までに何度かお相手してもらった娘が一人目でした。
1人目待合にてセクキャバプレイをした後2階へ
丁寧な挨拶の後脱衣し、シャワーへここでも行きますが脱衣からシャワーまで常にサービス精神旺盛で期待を裏切らずシャワーを浴びる前にイチャイチャしていると即尺にて我慢できそうになくなりますがここでマットプレイへ移行し程なくして撃沈
その後シャワーを浴びてプレイ終了
2人目は初めての娘で指名の際に迷った娘でした。
当方発射後の回復が遅いためいつもなら攻めに徹するのですが最初からの攻撃にてあまりにも気持ち良すぎて回復するも時間となり終了
3人目はラッキーシートのため指名した娘ではなくこの娘も気になっていた娘でした。
同じく攻めようかと思う前から責められて回復するも発射に至らず
4人目は指名した娘でした。
ここでも終始責められてしまい発射しそうかと思いましたが発射に至らずでしたがフェラが気持ちよかったです。
いつもならこちらから攻めるところ今回は終始責められっぱなしでこんなのは初めてでした
階段踊り場でのお別れフェラも気持ちよく退店となりました。
今回の総評
いつも1回の発射でもそれぞれの娘のプレイを楽しみ次回の参考にしています。ルックスの好みは場内指名で判断できますが、プレイの好みを探るにはこういうラッキーシートで1人でも多く回転していただけると楽しみが増えます
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧且つ迅速な対応と状況に応じた柔軟な対応がしていただけるのは遠方から行く際には助かります。
回転系で状況に応じて対応するのは難しいかもしれませんが今後ともよろしくお願います
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告