口コミ(体験談)|アドミsince2002立川デリヘル&Go To FANTASY東京本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アドミsince2002立川デリヘル&Go To FANTASY東京本店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩・所沢
投稿日2010年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
基本料金18000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
友人と飲みの前の定番化してるデリヘル通い癖で本日もホテルにIN


どこも気に入った女の子が待ちが出るとのことだったのですが最後に電話したアドミで気に入った子がすぐ案内できるとのことで早速予約。



電話の対応も悪くなく10分後に到着とのことで時間通り10分後に到着。


時間には正確です。
お相手の女性
僕は、ロリコンなのでロリっぽい子を指名したのですが実物は色気のある綺麗系。


全然可愛い感じです。


料金を払い女の子とトーク。


明るい女の子で喋りやすいです。

お互いセルフで脱ぎシャワーへ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
脱ぐと巨乳のおっぱいがポロリ


若干ぽっちゃりですがお腹をつまむと笑顔で「昔は細かったんだよ」と愛嬌があったので全然許容範囲むしろちょっと肉付きがいいほうがエロく見える。


シャワーを出てプレイ開始


完全にMの女の子なのでこっちが責め。


前回責められて何もできなかったのでおもいっきりSモード突入。


キスから始まり首を舐めて乳首を舐めて太ももを舐めてクリちゃんといつもより濃厚な僕。


最初は吐息程度でしたがクリちゃんを責めると結構な声で喘ぎはじめたので指も挿入。


ダブり責めに「逝っちゃう逝っちゃう」と開始10分で逝っちゃいました。



感じやすい女の子の興奮の僕は暴走モード突入。


その後もずっと責めつづけ「もう駄目」と言われたので攻守交代。


再度キスから始まり乳首から息子15分で発射。


60分だったのでちょうど時間が来て帰って行きました。
今回の総評
二回目だったのですが女の子の質も内容も満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間通りに来るし電話対応も良い
このお店の改善してほしいところ
得に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告