口コミ(体験談)|俺のKissリフレ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名俺のKissリフレ
業種ホテル派遣型エステ
エリア池袋
投稿日2018年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
夜70分コース15000円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話予約してから、北口の受付で支払い、ホテルに入る流れです。
お相手の女性
M さん。
やや小柄で標準体型の人。会うのは二回目です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢がホテルに来たら、まずはキス!
指名なんで久しぶりの
再会を喜びつつ、じっくりと柔らかい唇を味わいます。
その後、一人でシャワー浴びてるうちに事前準備してくれます。
このタイミングで嬢はコスチュームに着替えてます。
キスを中心とした、いちゃいちゃプレイを楽しんだ後、マッサージしてくれます。
マッサージは素人レベルですが、いちゃいちゃプレイはかなり濃厚です。
彼女は攻められ好きらしい。
マッサージメインだと期待ハズレかも?ですが、キスが大好物の自分にとって、幸せな時間でした。
今回の総評
キス好きには、たまらない店!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い、嬢のレベル高い、恋人プレイ
このお店の改善してほしいところ
マッサージも頑張って
俺のKissリフレからの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。お相手のMさんとの再会を喜びつつ、まずはキスから始まるいちゃいちゃプレイを楽しまれたようですね。Mさんの攻められ好きな性格と、お客様のキス好きとの相性が良く、幸せな時間を過ごされたようで何よりです。マッサージに関しては素人レベルかもしれませんが、その分濃厚なキスやいちゃいちゃプレイに重点を置いているお店の特徴です。お客様がキス好きであるということをしっかりと把握しているお店だと言えるでしょう。ただし、マッサージにも力を入れていくべき点については改善の余地があるかもしれません。お客様の意見を真摯に受け止め、より充実したサービスを提供するために努力してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。どうもありがとうございました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告