口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2010年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPで下調べをし、北口から受付のあるビルへてくてく歩きます。北口は喫煙所があるし待ち合わせやらスカウトのお兄さんやらで、ごった返してますね、いつも。で、この店の受付に行くのは2回目。1回目は写真見学をして結局やめときました。というのも受付で写真が出てくるのですが、その写真の裏を見るとNGとかがわかります。この人いいなあと思う嬢もいたんですけど、NGが多くて期待できないなと。で、その時はこんちゃんに行きました。
今回はそのリベンジ?ということで、まあ安いし、いっちょ行くかと。受付の場所はわかってるのですんなりと。ちなみにこのビルは風俗ビルなので(多分・・・)、エレベーターに乗るときもお客さんやら、嬢とおぼしき人やらが結構出入りしていますね。ちなみに、受付の部屋も乳クリの嬢が出入りしているようです。1回目2回目とも1人ずつ見ました。向こうは避けていましたが・・・。で、まあまあの嬢がいて写真の裏のNGもチェック、この方でお願いします。90分コースはオプションが2点まで無料です。とりあえずガーター選らんどきました。もう1つは忘れた。
お相手の女性
40代まあまあ美形。見た目年齢は+5歳くらいかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
混浴シャワー、フレンチキス、生フェラ、69・・・。
今回の総評
失敗ではなかったと思います。NG項目をチェックしといたので。2回戦はしませんでした。後々、60分にしとけば良かったかなーと多少後悔しましたが。1回イクと急に冷静になっちゃうんですよねー。なんかどうでもいい話なんかしてしまったり。最後シャワー浴びるときに急にむらむらしてしまい、フェラをお願いしとところ、「時間ないので少しだけよ」としてくれました。
激安店に来てるくせに見栄をはったり、期待したりで90分にするわけですが。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告