口コミ(体験談)|名古屋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円(室料込)
60分コース11,000円+メルマガ割10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で女の子を指名、時間を伝えます。場所の案内があり終話。愛想はありません。ホテルの部屋に入り部屋番号を伝えると5分くらいで女の子が到着しました。
お相手の女性
少し想像とは違いましたが、そんなこともあるでしょう。スタイルはとても良い感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
綺麗なお肌とかわいらしい体型、攻めか受けかを確認されましたが残念ながらコチラの強い要望が無いため交互にしましょうとなりました。若干攻め派なのでしっかりと胸を触りながらキスをします。乳首をなめているとモジモジしだしたので手を下半身へ送り込みます。既に愛液でしっとりしており、感度はとても良いようです。乳首が感じやすいということでしたが下もとても敏感でみるみるうちに濡れてきました。そこから攻守交替してこちらの乳首攻め、手で股間を握ってくれます。待ちきれないようにフェラをしてくれました。行きそうになるのを抑えて騎乗位素股にしてもらいました。若干苦手なのか少しぎこちない感じでしたが、無事にフィニッシュを迎えることが出来ました。
今回の総評
可愛らしい感じで恥ずかしがり屋なのかとても良い感じでした。話も共通の趣味があり帰り際に盛り上がってしまいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とても安いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告