口コミ(体験談)|ピュアセレ学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアセレ学園
業種デリヘル
エリア秋葉原発・近郊
投稿日2018年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分17000円+写真指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまたまお店のHPを見ていたら、本日出勤の子の中で、かなりタイプの子がいることを発見。
急いでお店に電話。そして予約。ちょうどこの日は新宿で飲み会があって、そのまま秋葉原に移動して泊まりを決意。
お相手の女性
見た目はギャル系。チャーミングな女の子でした。ちょっとキャピキャピだったけど、なんか一緒に会話やプレイをしていて、ちょっと自分も若返ったような気に なりましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
若いだけあって、それほど経験がないのか、それともエッチなことに貪欲なのか、DKしただけで、感じちゃったみたいでした。 
アソコを触ると、いきなりヌルヌルしていてちょっと驚きでした。
DKしながら、クリとマ○コを優しくこするようにしていたら、こちらの口から口を離して切なげな感じであえいで、さらにパクパクと呼吸をしてました。
ここで唇を乳首へ移動。レロレロしながら、相変わらず下半身責め。
一段と声が大きくなったところで、彼女の手にチ○ポを握らせると、ちょっとぎこちないけど激しい手コキがスタート。
チ○ポが完全に大きくなったところでパイズリ。ギュッとチ○ポを両胸で締めた感触 もよかったけど、それに続いたフェラでは、優しいピストン系でパイズリとの感触の違いに、股間が堪え切れなくなってついにズドンと発射。
今回の総評
パイズリとフェラの感触の違いが気持ちよかったです。見た目はギャル系で若い子だったので、あまりテクには期待してなかったぶん、うれしい驚きでもありましたね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子を指名するに当たって、いろいろと聞いたけど、まさに実際の彼女通りの情報をもらえたこと。在籍している女の子に関して、情報収集は欠かしてないんだろうなと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告