口コミ(体験談)|川崎倶楽部フローラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎倶楽部フローラ
業種お姉さま系人妻M性感
エリア川崎発・近郊
投稿日2010年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
指名料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ギャンブルで勝つといつもならソープに行くのが決まりなのですが、マンネリ化してきているので新規開拓しちゃいました!!
初デリ、初痴女です。
電話をかけてみるととても丁寧にシステムを説明してくれます。
ちょうどラッキーなことに上位ランクの子が行けると言われ即決してしまいました。
女の子を決めてからは、受付の方に説明されながら安くてキレイなホテルに案内されます。到着してから待つこと10分ほどで女の子が到着です、、、
お相手の女性
好みのタイプで伝えたとおりに、いかにも痴女って感じではない清楚なかわいらしい女の子でした!!
プレイ内容
プレイ内容は、女の子が男性を責めるスタイルになります。興味があったので全てされるがまま身を預けましたが、これがかなりよかったです。アイマスクをされて責められるのですが、なにをされるかわからない状態がかなり興奮します。
初めてのアナルもぞくぞくして気持ちいい!!
これはくせになりますよ。次回はぜひ激しく責めてくれる子とも遊んでみたいと思いました!!!
30代の子が好きな方にもオススメですね!!
今回の総評
電話の対応から好感を持てました!!
プレイも
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全体的に好感がもてました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません、
川崎倶楽部フローラからの返信
この度はご利用ありがとうございます。
このようなご意見を頂けて大変光栄です。

様々なタイプの痴女が在籍しておりますので、
気分に合わせてご指名やご相談いただければと思います。

次回ご利用時に¥1,000割引か10分プラスがお選びいただけます。
是非ご利用下さいませ。
※本指名のお客様は対象外・その他サービス併用不可・60分or 80分コースのみとさせて頂きます。

今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告