口コミ(体験談)|シャトーペトラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャトーペトラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36000円(室料込)
90分コース総額税込36,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年末の仕事も済んで、ついでにヌキ納めって事で、電話で当日予約。電話出るのも早ければ応対丁寧で…丁寧過ぎるわっって感じです。
何となくダメ元で電話した感じなんですが、ラッキーな事に気になっていた嬢の枠に空きあり。

日暮里までの迎えをお願いし、さぁ店内へ

むむむっ…待合室大変込み合っておりますΣ( ̄□ ̄)!
皆さん納めに来たようです。
入店してからもスタッフ応対丁寧。混んでて立ち回りも大変そうでしたが、ご苦労様です。
待合室にテレビ1つ、雑誌新聞等あり。

ちょいと10から20分位?待ちましたが名前を呼ばれ、ご対面
お相手の女性
豊満で何よりバストの大きさに目を惹かれます
またプレイ内容でも触れますが、肌感がたまらなく良い方です。直接的な愛撫する前から、肌を合わせただけでキモチィ-!!!
写真との差もなしと考えてよいかと。
とにかく抱きつきたくなるバディー(*^o^*)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後、会話もしながら脱がせていただきまして、嬢のブラジャーに収まっていた豊満な胸が遂に顕になりました。
肌も綺麗なんですが、乳輪もとーっても綺麗
形も綺麗ですが色がとても綺麗。

…そんなおっぱいを見れば、もちろん私の下についてるワインボトルはおっ起つ始末。(シャトーペトリュスだけに)

シャワー前にベッドにゴロンと寝かされまして、乳首を横からチロチロと舌先目で根元から舐め上げる愛撫され。
oh...さすが美魔女・美熟女店。ナイステク

そのまま下へ来るとたぷんと自分のカラダに落ちるおっぱいをもみもみしながら、お口で愛撫していただきやす。
さて、攻守交替ですが肌感が気持ちよくて堪らずに、おっぱい愛撫もそこそこに正常位で…(^^♪

た、たまらん…何が堪らんって。おっぱいウォーター枕状態です。
下も気持ちいいんだけど、もうおっぱいと肌の感触とが、ン気持ち良すぎて、ンイク-!でした。
(つまり早かったって事ですね笑)

それから洗体と混浴、混浴パイズリ。
マットプレーへ移ります。

マットも気持ち良くて良い!良いんだけど…
肌の感触がとても気に入った当方としては
ローションが入ることで肌感が薄まってしまい、さっきの方が良かったかもなぁ…なんて(笑)
当方ソープ経験が浅い者ですので戯れ言とお考えください

マットではローションに濡れた乳房がやらしく揺れる姿を堪能致しました。
今回の総評
星としては★3を選びますが、気持ちとしては★3.5位です。
理由としては、単純にモノの相性自体がイマイチの様であったこと。(それ故にプレイ内容の項目では行為中の描写があまり書けませんでした)
しかしながら、憧れの美巨乳に子供の様に貪りついた興奮はかなりのものでした。
肌も綺麗で肌質も良くレベルは高かったです。
スタッフ応対も良いので、自分的には混んでいない時間を狙えればもっと良かったかなと。
(当方デリへル利用の方が圧倒的に多く、店舗型の待合室に慣れていない為)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・スタッフの応対(電話から来店、退店まで)
・【美熟女】の謳い文句に虚偽なし!
・濃厚プレイ(解釈は委ねます)
このお店の改善してほしいところ
混雑時間や空いてる時間を表示してくれていたらとは思いますが、SNSやら何やらで発信されている様なら私のサーチ不足を謝ります(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告