口コミ(体験談)|クラブアイリス名古屋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス名古屋
業種高級デリヘル
エリア名古屋発・市内全域
投稿日2018年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 92000円+ホテル代が必要
100,000円 交通費2,000円 ピックアップレディ割▲10,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近、名古屋に行ったら必ずここで遊んでいます。とはいえ、行けるのは年に数回。それなりの値段はしますが、絶対外さないですね。
前から指名したいと思っていた女性と時間が合い、ようやく指名する事ができました。
ピックアップレディ割引というのがあって一万円オフでした。その分、彼女にスイーツのお土産を買って行き、ホテルに入って待機。
そこにその女性が来ました。
お相手の女性
背が高いです。ヒールを履いていましたが、脱いでも結構高かったです。まるでモデルのようでした。聞けば170センチあると言っていました。胸もFカップの巨乳で形よく、胸元のシルエットも気品があり、なおかつセクシーでした。
ちなみに現役の医大生だとの事です。医大生ですよ医大生。だから良いんですよこのお店。

彼女が持参したシャンパンを飲みながら、イチャイチャした後、シャワーに入りました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
美しいラインと弾力のある彼女の肌の感触に夢中になりました。密着しての洗体と、浴槽内でのイチャイチャで完全勃起した状態でベッドインしました。
二人して横になった瞬間、それまで抑えていた欲望が一気に爆発しました。
彼女を押さえつけてキスをしました。舌をコジ入れて互いの足を絡ませて二転三転。ベッドの上を転がりつつ情交を重ねました。
我慢汁に濡れた亀頭の先が彼女の太ももに押しつぶされる気持ちよさに今にも昇天しそうか快感が全身を貫きました。
それに更に刺激されて、責めまくりました。乳房を鷲掴みにして乳首を吸い上げるようにして愛撫しました。
それと同時に乳房を代わる代わる揉みながら谷間に顔を埋めて、少しずつ腹部から下半身に向けて舌を這わせました。そして彼女の脚を開いて御開帳。
キレイなその裂け目を押し開くようにしました。そこは既にぐっしょりと濡れており、ひくひくと軽く痙攣しているようでした。
そこに舌を這わせ、下から上に向けて舐めあげるようにしてク〇ニを施しました。そしてクリトリスを指でつまみ、それを舌の先で転がしました。
それとシンクロして彼女の喘ぎ声が高まって、腰を突き出してきました。
そこで私の息子も破裂寸前になったので、そこに我が息子を挟んでの素股でまずは一発目を発射しました。

それから小休止の後、今度は彼女に責めてもらいました。
仰向けになった私の乳首を口に含んできつく吸い、手コキを併用しつつ、少しずつ顔を下半身に持っていき、陰嚢を揉みつつ、玉を一つずつ含んで口内で転がすようにして口唇奉仕をしてくれました。
そして次にフェ◯からと思いましたが、一旦中断してFカップに乳房によるパイズリをしてくれて、そのままフェ◯。そしてひたすらその快感に溺れつつ口内発射しました。
今回の総評
最高にエロくて気持ちの良いボディに溺れることが出来ました。二回の射精はいずれも気持ちよすぎました。
長い手足とキレイな顔は見ているだけで興奮しますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ルックス良く、品と教養とマナーのある女性とプレイ出来る喜びに浸れる。
このお店の改善してほしいところ
この日、この時間で遊べる女性という検索機能があればいいなと。
[!]このページについて報告