口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア立川発・周辺駅
投稿日2010年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分18000円+指名料1000円−2000円(俺が割り引く)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは。
もう一回会いたかった某店の嬢が在籍から消えて、ちょっと傷心モードのmarkXです(;_;)
しかし、そんなことを考えていてもどうなるわけでもないので、気持ちを切り替えてまた旅に出かけようと思います。
そんな気分の週末・・・我慢をしようかどうか迷いつつ、やはり遊びたくなり、誘惑に負けてしまう自分(汗)
いつもはHPで1人を決めて電話するのですが、今回は敢えて複数を候補にあげて、店員さんに聞いてみるという初の試みを・・・
気分的になんとなくパイズリな気分(なんじゃそれはw)だったので、いつもとは違い、バストサイズを中心に何人かをチョイス。ある意味この時点でスレンダーという選択肢を潰しているので、地雷覚悟のチョイスです。いつもはあまりバストは気にしないので・・・
電話をして、受付の男性に希望時間と候補の嬢を伝えました。時間にいける嬢は2人でしたので、どちらを選ぶかでしたが、何となくの好みを伝えると、1人を勧めてきましたので、今回はお勧めどおりで決めました。
受付の対応は・・・まあ普通でしょうか。
可もなく不可もなくといった感じでした。ただ、金額は伝えてくれませんでした(汗)
お相手の女性
さて、今回は自分としては期待値を下げて望むという取組をしてみました。とはいえそれなりに期待はしてしまうのが性ですが・・・
時間通りに嬢から電話が入りご対面です。
顔はまあまあ、年齢はプロフどおりかなという感じで、3サイズは・・・まあ、こんなものかという感じ。
バストはなかなかの感じなので、今日の気分的にはありでした。評価はまあ、こんなところですかね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
雑談しながらホテルに向かいます。
ホテルでは空いている部屋から安い部屋を選んでくれて、そのあたりの気遣いは良かったかなと思います。

嬢がお店に電話をして、お風呂の準備。
その間はしばし雑談・・・まあまあの盛り上がりでした。
軽くキスしてお風呂へ。ちなみに脱衣はセルフでした。

丁寧に洗ってもらった後、一緒にお風呂へ入り軽くいちゃついて、ベッドへGO!

しばし抱き合いながらのディープキス・・・その後はこちらから攻めてみます。まあ、攻めてもテクが拙いものですから(汗)それなりの反応な感じです。

攻守交替して、乳首舐めからフェラ、玉舐めと・・・愚息も元気になります。
どういうプレイがいいか聞かれたので、ここで、今日の気分のパイズリをお願いし、ローションをつけてパイズリ開始!
いや、さすがに包み込まれるようなパイズリで気持ちがいいです。しばし堪能した後、フェラで最後はフィニッシュです。

休憩でしばらく雑談。さあ、そして2回戦です。

どうも攻めてもだめなような気がしたのですが、フェラから69をお願いし、がんばってみますが・・・ん・・・まあそこそこ(苦笑)

再度、フェラに戻って本日2度目のパイズリ(笑)
これはやはり気持ちがいいです。
最後は高速フェラでお口に2回目のフィニッシュ。

雑談しながらシャワーを浴びて、一緒にホテルを出てお別れです。
今回の総評
自分としてはデリヘルでは初の取組(一本釣りではなく店員さんに聞いてみるという)をしてみましたが・・・まあまあという感じでした。自分としてはハードルを下げていたつもりでしたが、妄想であげてしまったかもしれません(苦笑)

嬢のサービスとしては概ね問題は無かったのですが、ちょっと残念だったのは、OKのはずのオプションがNGだったことですかね・・・

デリヘルの嬢選びはなかなか難しいですね・・・金額的にそんな数多く行ける訳でもないので・・・
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
キャンペーンもあるので値段的にはお手ごろなところ。
このお店の改善してほしいところ
プロフの紹介文はちと誇大広告感が・・・ハードルを上げすぎてしまい、結果的に満足感が下がる恐れがあるような気がします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告