口コミ(体験談)|アロマグランデ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマグランデ
業種出張型回春エステ
エリア新宿発・23区
投稿日2018年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
20,000円 指名料2,000円 交通費1,000 割引-1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
知り合いに教えてもらったこの店に行ってみようと店に電話。
紹介してもらった旨を伝えて1,000円割りしてもらいました。
ちなみに、紹介した方は3,000円割引+割引チケットがあるようです。

女性はHPで見て決めておいた子にしました。知り合いオススメの子もいましたが、おなじ子はなんだか恥ずかしい気がしたので…。

ラブホで対面し料金を払ってからカウンセリングがあって、そのあとシャワーを浴びるように言われてそうしました。
終わって出ていくと、その子がマッサージの準備をしてスタンバってくれていました。
お相手の女性
ショートカットのキュートなルックスを見てひと目で気に入りました。
パッと見はちょっとクールで大人っぽい雰囲気でしたが、笑うととても可愛くて、そのギャップにぐっと来ました。
背は高くないのに顔がすごく小さくてリアル8頭身です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
小さな顔とバランスの良い体には白の施術着がとてもよく似合います。
まずはうつ伏せになり、背中にオイルを塗ってのマッサージ。
私の腰に跨って肩から背中、そして腰へとじっくり丁寧に癒してくれた後は太ももへ。
途中で太ももを少し上げて、その下に手を入れて鼠径部に沿って軽くなぞるような感じの施術が性的に気持ちよかったです。
その後もう「少し腰を上げていただくことはできますか?」と言われ、尻の割れ目に沿って肛門に触れつつの回春マッサージ。
四つんばいになっての肛門マッサージの後は仰向けになって、下半身から少しずつ息子に触れはじめて、完全に勃起した状態に。そこですぐに手コキにするんじゃなくて、玉をもみほぐされたあとに手コキ。
ビクンとイキそうになると手をストップされて「まだだめですよ」と意地悪な微笑み。そんなことを何度か繰り返されて「もうだめ、我慢の限界」と伝えるとイッキに射精までシゴイてくれて終了でした。
今回の総評
若くて可愛い女性に触れられるだけでも血液が逆流するような感じで体が火照り、しごかれて射精した瞬間の心地よい脱力感が良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
期待以上に可愛い子が来てくれて心身共に癒されました。
このお店の改善してほしいところ
プレイの後、シャワーを浴びたが、オイルのぬるぬるがなかなか落ちなくてちょっと大変だった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告