口コミ(体験談)|Ageha(あげは)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(あげは)
業種美人奥様デリヘル
エリア巣鴨・大塚発・23区
投稿日2018年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円+ホテル代が必要
ホテル代5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今まではHPの写真を見て指名する人を決めていましたが、ちょっと違うなと思う事が度々あったので、今回はその辺を店員さんに丸投げして、大雑把な好みを言って推薦してもらいました。
そしてその女性を指名してホテルへ。改めてHPの写真を見ながら、実際はどんな人だろうか?と想像を巡らせつつ待ちました。そしてその人が部屋まで来てくれて対面です。
お相手の女性
店員さんの話によると、銀座のホステス風ルックスという事でした。そう言われてみればそんな感じの色っぽい女性でした。年齢は37歳のまさに女ざかりという雰囲気。かなりソソられました。
実は、コスメ売り場の美容部員だったそうです。それを聞いてしっくりきました。
いかにも黒いタイトなスーツが似合う、そんな雰囲気でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
スタイルの良さも去ることながら、接客も見事。
彼女の妖艶な笑みと、優しく太ももから股間にタッチしてくる振る舞いにたちまち勃起させられました。
そしてそこでキスをしてしばらく抱き合ってもつれ合った後、いや、もつれ合ったまま浴室へ。はげしくキスしながら服を脱がされるのはまるで映画のワンシーンのようです。

密着しての洗体と入浴。湯船の中で思う存分DKをして、胸を揉んだりしてしっぽりとした雰囲気のままベッドへ。

スラリと伸びた彼女の美脚と自分の足を絡ませてしばし濃厚にいちゃついた後全身リップとフェ◯。ねっとりと、それでいてたっぷり唾液を含ませ時間をかけてのフェ〇はまさに極楽です。イキそうになると口を外され玉を舐められ、落ち着いたところでまたフェ〇と気の遠くなるような焦らし。

そして次に私が責める番。足フェチの私は彼女の太ももからふくらはぎを口で甘美すると感じるようでのけぞって感じてくれています。いよいよクン〇をしてからの正常位素股でフィニッシュでした。
今回の総評
尽くしてくれる愛人との情事のようなしっとりとした中にもハードな責めとサービスを存分に堪能して気持ちよく射精出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さん推薦の女性が良かったので、次回もそうしようかなと思いました。HPを見てみたら、今回の〇さんはHP通りの顔です。かなりの美人。
このお店の改善してほしいところ
メインは30代の女性ですが、40代の女性ももっとあげはセンスで増やしてもらえたら。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告