口コミ(体験談)|新宿Nスタイル ニューハーフ&イイ女 3P AF 専門デリヘル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿Nスタイル ニューハーフ&イイ女 3P AF 専門デリヘル
業種ニューハーフヘルス
エリア大久保発・23区
投稿日2018年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
120分コース27000円+指名料2000円+プレミア4000円+ルーム料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付はスムーズでルームまでの案内も的確。正直都内の風俗にしてはレベル高いと感心しました笑
お相手の女性
特筆すべきは肌触り。最高のスベスベさでした
そして写真の5割り増しで可愛かったことを付け加えておきます
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けるとあら、女の子!ってくらい男っぽさゼロ。
正直ドキドキしてしまいました。こちらの希望をヒアリングされつつ適度なボディタッチで徐々にテンションアップ!
シャワーは洗われてるのか責められてるのか暴発直前に(笑)シャワー後は、存分に責められつつ新たな快感を発見。
しっかりエスコート頂き、入れて入れられ楽しめました。
今回の総評
案内から帰宅まで満足しかなかったです。間違いなく今までのnhさんの中でも1番の女子力。写メやムービーよりも可愛かったです。
3pについてもいろいろ聞けて終わった後もう一度入り直したいくらいでした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
逆パネマジ率が高い
このお店の改善してほしいところ
ルーム前で待つのが気まずい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告