口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種回転ヘルス
エリア福原
投稿日2018年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
基本コース 夜料金 16,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店はスタート時間が決まってるから、神戸駅から電話して19時の部に入れるか確認。
入店したら、時間まで御手洗いに行くなどして、待機。
お相手の女性
この店は花ビラ三回転のヘルス。まず女の子が待合室に入ってきて顔見せがあります。
五人いましたが、みんなスタイルはよい。
一人あたりの時間が短いし、三人付くので、私は指名はしません。
他のお客様は、指名してました。場内指名料は千円。

一人目はMさん。スレンダーで足が綺麗な美女です。
シャワーしてからマットプレイ。テクニックはまあまあ?最初なんで、何とか持ち時間で発射できた。

二人目はKさん。小顔の美女で引き締まったウエストが魅力です。
今度はソファープレイ。備え付けの姿見を使ったプレイに興奮し、直ぐに復活したが発射までは至らず、残念。

三人目はNさん。以前に付いてもらった事がある、明るい美女です。
乳首舐めとフェラのコンビネーションが気持ちよく、二度目の発射!

大満足です!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
三回転が基本で、マット、ソファー、ベッドと女の子とバリエーションを替えてサービスしてくれます。
時間内、ほぼすべての時間サービスを受ける事ができる、素晴らしいシステムです。
今回の総評
大満足です!
この年齢で二回発射は、快挙かも?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービス、教育
このお店の改善してほしいところ
ないね。
[!]このページについて報告